みなさんおはようございます!


昨日の試合は負けてしまいましたが、
反省するとこは反省し、切り替えて今日の試合に挑みます!

フローラらしく!

今日こそは勝つぞー!!( ´ ▽ ` )ノ



最後に。
今回の部屋メンバーは…

{B3152929-EADE-4FC9-9EF6-D72E6FEEBFAD:01}

この4人でした(*^^*)

仲良く4人で並んで寝ました♡
ベットなのにみんなで寝るっていうね!笑



では、今日は短いですがこの辺で!
洲本市民球場で待ってまーす(*^^*)



18:00~ VSディオーネ




コメント返信☆

☆たなだいさん
そうですよ!
みんなのおかげです!^^
ありがとうございます♡
お待ちしてます!

☆海苔弁さん
ありがとうございます!
球場で待ってますね(*^^*)

☆HIROさん
そうなんですね!
私は初日に行きました(^^)
明後日ですね!
待ってます♪

☆アニー&ひらり&かなやさん
自分でもそんな感じします!笑
いろいろ食べましたよ!
フライドポテト食べました!

☆まくりさん
お祭り大好きです(*^^*)
たくさんの方に知ってもらえたら嬉しいです!
この前もやってましたよー笑
気をつけます!

☆イクやんさん
そうですね!
チームの勝利に貢献できるように自分の役割を全うします!(^^)

☆t-loversさん
英語喋れるんですか?(*^^*)
すごいですね!
私英語苦手なんです!笑
昨日のお昼頃に出発しましたよ!
ほっともっとで待ってますね!

☆dai-yiy601さん
今年はバッティングしてる姿をみなさんにあまりお見せ出来てないんです^^;
バッティングは大好きなんですけどね!
京スポみてくださってありがとうございます笑
5年経ってもテレビは慣れないです(*_*)

☆りゅうせいさん
ありがとうございます!笑
緊張感伝わっちゃいました?笑
何年経ってもテレビは慣れないです^^;
しっかりコメントはできてたなら少しは成長してるんですかね?笑
意識してることは…バランスと下半身をしっかり使ってなげることですかね?

☆森秀さん
そうなんですね!笑
バトミントンのオグシオ的な感じですね笑



ではまた!
バイバイ(=゚ω゚)ノ