行くぜぃ~❗

こっちか??

あーら、よぉーっと!!

でへへ。

ということで、昨夜は、京都フローラ、ファン交流会でしたぁ。

ご参加いただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました。


なんのこっちゃわからない方、
昨夜はねー、京都市の中心にある新風館のサクラハウスというお店を貸しきって、約30名のファンの方と、選手7名で、夏祭り~❗を行ったのですょ。

・簡単に見えてめちゃ難しかった、輪投げ。
・シェフがやりすぎて選手が泣いた、激辛おにぎりロシアンルーレット。
・夏と言えば、スイカ割り~。
・体内時計チェックの30秒あてゲーム。

テーブル対抗戦で戦ってもらいましたが、めちゃ盛り上がりまして、発狂するファンの方も(笑)

そしてね、

スイカ割りでね、

なんでかね、

私がね、

指名され…

18周もぐるぐる回され、壁にぶつかりながらも見事にスイカに命中~✨😆

ってわけですよ。

で、みんなでスイカも食べて、お腹も心も満腹の2時間になりましたとさ。


会場は、こんな感じ。

たくさんの笑顔と、拍手と、御言葉に、私はめちゃめちゃパワーをもらいました。

そのパワーを、今度は力にかえて、明日の洲本でのディオーネ戦、先発します❗❗❗❗❗

三連戦の初っぱなを、こにたんムードで、こにたんテンポで、こにたんワールドにしてきますよ🎵

キーマンの先頭、厚ヶ瀬をしっかり抑えて、流れをフローラにもってきたいと思います。

変化球のキレと、真っ直ぐの緩急をつけて、常に攻めの投球をしますので、ぜひ洲本まで見に来てください❗


みんなの笑顔がパワーになる。

私の投球で、笑顔になーれっ!

大好きなたいがくん、そうまくん❤

来てくれてありがとうね🎵

よし、いくぞー!