こんばんは(^O^)/



やっぱり涼しくなってきましたよね?
だけどまだまだ夏を!!!
ということで、

今日は夏!夏!夏!のブログにしたいと思います。笑



夏の思い出をおすそわけしまーす(o^^o)



まずは、、、
家族で【ひまわり畑】に行ってきました!!

{1AD24153-6B69-4D39-B966-C985077918B1:01}

田口きょうだいです(^^)(^^)
兄ではなく弟ですよ。笑

ひまわり大好きなんですよね\(^o^)/

パワー頂きました\(^o^)/





続いては、花火!!!

{C90C31A5-78AB-429A-BFFB-E5E031F8DF64:01}

念願の琵琶湖の花火大会に行ってきました!

感動\(^o^)/





そして、、、
海にも行ってきましたよ!!!


{C35C726F-4FEC-4B2B-9A90-6D8977D4F470:01}

やっぱり夏と言えば海\(^o^)/

海だいすき\(^o^)/

でも泳ぎは得意ではありません\(^o^)/笑



夏を感じることができて幸せでした!
ありがとうSummer!

みなさん、今年の夏の思い出は出来ましたか?
まだの方も、まだまだ間に合いますよー(^^)










次の三連戦、久しぶりの公式戦となります。
まずは初戦に勝って、波に乗っていきます!

自分の役割をしっかり果たせるよう準備します!



次の試合は
8月21.22日.18:00~洲本市民球場、
8月23日.18:00~ほっともっとF神戸です!



お待ちしております(o^^o)




最後になりましたが
コメントの返信です!

★たいちゃんママさん
白いママチャリでパトロールいいですね!笑
靖子さんはいつもノリが良すぎです!笑
警察官とのイベント多いですか?いつも警察の皆様とイベントするとテンション上がってブログ更新してるからですかね?笑
練習では、フォームを意識したり、考えながら打つようにしてます!試合で考えながら打つほど器用ではないので。笑 早田選手のご飯粒写メ、、、やられました。笑

★たなだいさん
私、バイク運転できないので捕まえられないです!笑
萩原代表は、写メ担当でした!笑

★イクやんさん
警察官の制服着てみたいんですよね~!笑
今週末の試合頑張ります!ありがとうございます!

★t-loversさん
そうですかね?では無邪気さ貫き通しますね!笑 ありがとうございます!

★まくりさん
警察似合いますかー?嬉しいです!笑
谷山選手も大澤選手もノリノリでした!笑
次の試合、勝利に貢献できるよう頑張ります!ありがとうございます!

★ef813030
ウエムラくんとは植村選手のことですか?
ないです。笑
でも、ボールを潰すぐらいの気持ちで打つときはあります!

★森秀さん
似てる要素ないですよ( ̄▽ ̄)笑



それではまた(^O^)/