みなさんこんばんは
前回のブログに
コメントしてくださった

toto-54さん
海苔弁さん
まくり(まくり一発向日町)さん
タマネギ25号さん
くにやんさん
rugby-inside-centerさん
たなだいさん
t-loversさん
背番号96さん
terushopさん
wishzne10g2424さん
マスティさん

ありがとうございました

質問にお答えします!
走るコツってある?

私は姿勢をよくして
丹田に力を入れて走るよーにしてます!


入浴剤は入れる?

以前も全く同じ質問を
いただいてたんですけどお答えしますね^-^
入浴剤は入れますよ~♪
アロマの香りつきのものが好きです

またお待ちしてます


とりあえず、
甲子園のお話をさせてください、、笑

今日の4試合もアツかったですね


第一試合ではホームランがたくさん
第二試合は劇的なサヨナラ勝ち
第三試合は秋田商業が敗退
第四試合は注目のオコエ選手の勝ち越し2ラン


ベスト4が出揃いましたね

もうどの試合も目が離せなくて
ドキドキハラハラしますね

やっぱり野球っていいですね




さてさてさて。
話を本題に戻しましょう。


皆さん、大好きな場所ってありますよね?

あの公園のあのベンチ!  とか、
お家のあそこ、とか
まぁ、人それぞれいっぱい( ^ω^ )



私の大好きな場所は
もちろんここ

{72754716-2FD0-4B7C-AD97-E2118F2FBDD3:01}

福知山です!笑
ほんっっっまに私の実家のあたりは
なぁーーんもなくて
夜はカエルの鳴き声を聞きながら
寝るのが夏場の過ごし方です


{F5FF1B1A-708D-450E-9468-BA5E7C82662A:01}

ここは福知山城の近くの
私のお散歩コースです\(^o^)/



こないだの弾丸帰省では
懐かしい友人にたくさん会えて
たくさんパワーをもらってきました

{5D56F293-8DE6-485B-9001-8DC57C635D2C:01}




そのおかげで今日の練習では
しっかりと走りこむことが出来ました


今週末に迫った
vs 兵庫ディオーネ


やっときました試合!!!!
待ちくたびれた!!!笑


今まで溜め込んだパワーを
思いっきりぶっ放してきます


ではまた!
しーゆーとぅもろーー


{025BF6FF-6769-44AC-8C93-AB5CB7401A69:01}