こんばんは
前回のブログに
コメントしてくださった

タマネギ25号さん
まくり(まくり一発向日町)さん
背番号96さん
rugby-inside-centerさん
ef813030さん
wishzne10g2424さん
toto-54さん

ありがとうございました

質問溜まってるのでお返ししますね
福知山にも地蔵盆ってある?

ありますよー♪
私も小さい頃はお供えを集めたり
和尚さんの話を聞いたり
盆踊りをしたりしてました( ^ω^ )
今年は弾丸帰省で行ってきました!笑
{045CB7ED-04D9-42BB-A0DD-E3F494EDCAA1:01}

走る時の音楽は?気持ちを高ぶらせる曲はある?

ランニング専用のプレイリストがあります!
アップテンポな洋楽ばっかりです
私は試合での登場曲でもある
Mark Ronson の Uptown Funk ft.Bruno Mars
を聞いて気持ちをあげてます!

前に所属してたチームのユニフォームはある?

もちろんありますよ~
また実家に帰ったときに
それぞれのユニフォームを着たのを
写真におさめてきますね

福知山の成人式はいつ?

福知山は成人の日に合わせてやります!
1月ですね( ^ω^ )

五山の送り火はどこかで見る?

一緒に行く友達がいないので
今年もテレビで見ることになりました、、笑

投手陣は仲良し?

投手陣はお互いに
ここはこーじゃない?とか
今日いい感じやね~とか
よく話します♪
投手陣だけじゃなくて野手の皆さんからも
色々と声をかけてもらえるので
調子が落ちかけても修正点に
早く気づくことができます


またお待ちしてまーーす♪



さてさて。
もう甲子園に感動させられっぱなしです!
(T ^ T)

プレーを見ていて
鳥肌が立ちます

第二試合のサヨナラホームラン、
ほんまにすごかったですね


京都代表として戦った
鳥羽高校は残念ながら敗退…(´;ω;`)

あとは個人的に応援している
秋田商業に頑張ってもらいたいです


ほんまに締まった試合ばっかり!



高校野球って
甲子園だけじゃなくて
地方大会から全部に魅力が
ありますよね


やっぱり、全力プレーのぶつかり合いって
すんごい惹かれるし
こっちまで興奮しちゃいますよね


ドロドロになって
最後まで白球を追う姿、

勝ったチームの笑顔、
負けたチームの涙…


全部がキラキラしてて
日本中の人を魅了してますよね



私たちも見ている人が
一緒に興奮したり
笑顔になったり
悔しがったり
惹きつけられるよーな
プレーをしていかないとですね!!


女子プロ野球には女子プロ野球の
魅力があります


その魅力をグランドで
お見せすることが
私たちのやるべきこと



週末の試合に向けて
レベルアップしていきます(`・ω・´)


ではでは!
しーゆーとぅもろーー

{C1803EF8-8031-4D36-B3B3-AD194093708C:01}