こんばんは( ̄^ ̄)ゞ


夏の風物詩といえば...




そー!




高校野球ですよねー♡




早稲田実業イケメン主将の加藤くんに清宮くん、

九州国際大付属の山本くんに、
東海大相模の最強左腕小笠原くん



と注目したい選手はたくさんいますが、、





何と言っても京都代表の鳥羽高校が二回戦を突破し、躍進しています☆





開会式では心を揺さぶるような宣誓を披露した主将の梅谷くん。


冬場に通っていたリハビリで一緒になったことがありますが、



その時よりもずっと逞しくなっていて、
高校生の成長の早さってすごいなーと思いながら、甲子園での活躍を見ています(o^^o)



京都人として鳥羽高校が全国の方々に注目して頂けるように私も応援したいと思います♡





それからー!



今日、love letter物語でアリサのムービーが公開されてますよー☆



どうぞご覧ください(=゚ω゚)ノ♡





アリサの、、、あんなことや、、こんなことや、、、

何かが分かるかもしれませんよー|( ̄3 ̄)|






なんてねー♡







ではまた(^.^)



next game.

8/21(金).22(土)18:00~
in 洲本市民球場

8/23(日)18:00~
inほっともっとF神戸




{B13FF609-E68F-4CEB-A2F3-5434681D8DA5:01}


sunset! 



good bye!




#25