ぐっどもーーーにん
前回のブログに
コメントしてくださった

あっちゃんのママさん
宏明さん
キヲPさん
イクやんさん
kyotoflora999さん
たなだいさん
toto-54さん
マスティさん
ききょうさん
アニー&ひらり&かなやさん
まくり(まくり一発向日町)さん
dai-yiy601さん
くにやんさん
rugby-inside-centerさん
背番号96さん


ありがとうございました

質問にお答えします!

京スポの出演はいつ、どうやって伝えられる?

その週の初めに新原監督から
伝えられます\(^o^)/



今、通算何勝?


7月25日現在で通算32勝です(^^)



いつも始球式を見ていて何か思う?


いつも、頑張ってねと声をかけています(^^)

ストライクボールを投げたときは
おぉ~って思いますね( ^ω^ )


またお待ちしてまーす\(^o^)/



さてさてさて、、、

今日は朝から蝉の鳴き声で
目が覚めました

あつい、、、


私はクーラーはぜんぜん付けない派なので
扇風機と氷枕で過ごしてます( ^ω^ )


朝から舞さん#21のブログを見て
ちょっと笑っちゃいました


舞さん、唯一持ってるボーダーが
これやったらしいです。笑

{325E3E79-E367-4D4E-86B1-85349D110933:01}





ちなみに、
ボーダーを指定したのは
矢野さんです。笑
本人はいつも無視して
食事会にやってきます。笑





そんな今日は、
昨日も、告知させていただきましたが
18時からの日ハム対オリックスの試合で
始球式です


{DC2079A3-9828-4A1A-9CCE-79C48132111E:01}




少し緊張してますけど
ワクワク楽しみです


何事も楽しんでやってきます



{3F796559-1C85-40CC-8D43-23383335C43B:01}






次のわかさスタジアム京都での試合は

{1C157A31-410C-4D60-ACB0-9EECB4FA15AC:01}




しーゆーねくすとたいむ