みなさんこんばんは!


フローラ4連勝やりましたー*\(^o^)/*


春日から始まり桃山での3試合、苦しい試合展開でしたが見事逆転勝ち!


ホームで勝てたことはすごく大きいです(*^^*)
みなさんの声援のおかげです♡
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




そして私自身、シーズン通して初の二桁セーブをすることができました!




後期はまだまだ始まったばかり!
ここで満足することなく、チームの勝利に貢献できるよう自分の役割をしっかり全うしたいと思います!


{8BBB8695-4B5E-474E-972A-98A27847CF1A:01}



引き続き応援よろしくお願いします(*^◯^*)



最後にコメント返信☆

アニー&ひらり&かなやさん
京都は暑いです!
今は全国的に暑いですけどね!(・・;)
熱中症には注意ですよ!


たなだいさん
ですよね?^^;
この前はそうちゃん#4のブログに出てましたねΣ(゚д゚lll)
しっかり試合を締めれるように頑張ります!


リーリーゴー!さん
ありがとうございます!
接戦の試合本当に多いですね!^^
違う飛行機だったんですけどめちゃめちゃ揺れましたよ(´・_・`)
ちょっと怖かったですね^^;


まくりさん
ありがとうございます!
本当ですね(*^^*)
埼玉での92年組リレーは神宮の試合だけでしたね(´・_・`)
私はカレーは辛くないほうがいいです!笑


HIROさん
昨日はありがとうございました!^^
セーブを取れるのはチームみんなのおかげです♡
安定した投球ができるよう最後まで頑張りたいと思います!
京都にあるヒマラヤというお店です!


イクやんさん
ありがとうございます!
フローラは全員で戦うチームですからね^^
後期もチーム一丸となって頑張ります!


t-loversさん
コメント大歓迎ですよ♡
たくさんありがとうございます(*^^*)
シマシマ抱き枕いつも横で寝てます!笑
私もつどいさんも今年初でしたね!
伝えておきます(^^)


森秀さん
ですかね~笑
いつも私に付き合ってくれてるんですかね?Σ(゚д゚lll)


りゅうせいさん
暑くてもコメントは書いてください!笑
台風意外と大丈夫でした!
みなさんは大丈夫だったんですかね?




ではでは今日はこの辺で!
(=゚ω゚)ノバイバイ