おはようございます(^^)
vsディオーネの三連戦に
足を運んで頂いたファンの皆様✨
灼熱の暑さの中...
熱いご声援ありがとうございました♩


おかげさまで3連勝( ´ ▽ ` )ノ
そしてそして!!
全て逆転勝利♡♡
最高な結果で3連戦を終えられました!!


「野球は9回2アウトから!!」
とよく言いますが...
本当にその通りだな!と思いました(^^)

何点ビハインドされていても
諦めたら終わり....
ダメだと思ったら手も足も出ない....

野球だけに限らずスポーツは
いや、勝負の世界わ!!
そうなんだな!と強く痛感。
だからこそ、面白い(^^)!!



そして野球はチームスポーツ!!
失敗しないことに越したことはないけれど....
自分がミスしてもカバーしてくれる仲間がいて
誰かがミスしても、
もしかしたら、自分がカバーできることもある。
この三連戦は、
苦しい展開ながらも
誰かが誰かのカバーをしながら
役割を果たせた結果であったと...(^^;;


そして私自身、後半戦出場機会を頂き
試合を積み重ねていくごとに
少しずつですが
落ち着きと、
いい意味での心の余裕が生まれてきました。
そうは言ってもまだまだ!!!
遊撃手としては未熟です。
今、二遊間を組んでる小西つどい選手は
自分のプレーは当たり前に!
そして更に周りへの気配り、目配り!
本当に素晴らしいし、
毎日、見習う事ばかりです。
いち早く自分もつどい選手のように...
自分のプレーは当たり前に!
周りへの気配り、目配り!
できるようにならないと!!

技術だけではない「技」
これも磨いていかなくてわ(^^)!




本当に色々なことを考えさせてくれた
意味ある3連戦でした(^^)






最後に...

私自身のことですが
三連戦初日...初のヒロイン(^^;;
{92A771BC-64F3-4982-BDD6-D015CB9B31F8:01}
正直...
この場にはいつ立てるんだろ???
と自分に疑問を。。。笑
思っていたより早かったです笑


これも矢野さんの好投(^^)
そして繋いでくれたみんなのおかげです!!
(ファンの熱いご声援も!もちろんです♡)
川口で行われたアストライアとの試合では
矢野さんの好投を援護できず....
だったので、何が何でも!と
その一心で振り抜きました。

結果、最高に嬉しい日となりました(^^)

もっともっと質のある練習をして
またこの場に立てるよう頑張ります!!



それでは、、
次の試合まで1ヶ月ほど空きますが....
次戦に向けてしっかり準備します(^^)

毎日暑い日々が続くので
体調には気をつけてくださいね(^O^)


"試練上等" #10