こんばんは
前回のブログに
コメントしてくださった

せきねっちさん
東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
アニー&ひらり&かなやさん
t-loversさん
たなだいさん
86blueさん
まくり(まくり一発向日町)さん
toto-54さん
アックンさん
くにやんさん
背番号96さん
亀岡人さんrugby-inside-centerさん
wishzne10g2424さん
マスティさん

ありがとうございました

中1日で投げても
私は元気いっぱいですよ

夏場の試合ではスタミナが
大事になってくるので
朝練でも走り込みや
体幹トレーニングを中心に
コンディションを整えています

向上できるところは向上して
怪我のない強い体を作っています


次の3連戦でもチームの勝ちに
貢献できるようにしっかり練習していきます!


質問にお答えします!
写真撮影は決まった人にお願いしてる?

その場に居た方にお願いしてます!
ただ、私たち92年組も年下なので
先輩にお願いするときはさっさと
撮影を終わらせてます!笑


ウェイトトレーニングはする?

しますよ~\(^o^)/
私は下半身中心でやってます!


神宮と他の球場のマウンドでは何か違う?

それぞれの球場でマウンドの
硬さや傾斜の角度など
少しずつ違います( ^ω^ )
もちろん、バックネットの風景もです♪
私はわかさスタジアムの
マウンドが好きです


またお待ちしてまーーす




さてさて、、

今日は雨が降ったり止んだり


いやぁ~~~なお天気ですね

雨でもしっかり投げ込んで
汗をかいてきました!




そんな雨の日の練習後のこの子。
雨で出来た水路を川に見立てて
葉っぱの船を流してました

{E79A5C23-89DA-4D75-8145-9A118D9D3021:01}


誰だかわかりますか??





そうですね、
もうおわかりですよね、




{23908B58-C46D-4EB1-8264-78DCBEEE74A4:01}


私のアイドル、
塩谷千晶 #11 こと、やーしーです

こーやって勝手に写真撮って
勝手にブログに載せたりするから
最近はみんな私がカメラを向けたら
こんな感じになります。笑


{244EDF62-B343-459F-B3EE-60219992C102:01}

ひどい。笑


それでもめげずに撮り続けます。笑


では。
しーゆーとぅもろー

{8F8B358F-2DDA-42AD-97C6-294ABA0E928C:01}