こんばんは\(^o^)/
前回のブログに
コメントしてくださった

東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
まくり(まくり一発向日町)さん
くにやんさん
イクやんさん
たなだいさん
アニー&ひらり&かなやさん
たいちゃんママさん
アックンさん
マスティさん
背番号96さん
t-loversさん
rugby-inside-centerさん
wishzne10g2424さん
toto-54さん

ありがとうございました

質問にお答えします!

明日のアップには参加してる?


グランドにはいますよ♪

個人で汗を流しているかと思います(-∀- )


夏祭りの思い出は?


そうですねぇ~、

小学生の頃の記憶は曖昧ですが
金魚すくいが得意でした(-∀- )
実家にその金魚がまだいるので
今度お見せしますね~


またお待ちしてまーす




さて、
今日から始まった
vs埼玉アストライアとの三連戦。


大事な大事な初戦を任せられたのに
先発としての役割を
果たすことができませんでした…_| ̄|○

みんなが必死になってとってくれた
3点を簡単に逆転されて…




悔しいーー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)




私のやるべきことはただ一つ!

3点とってもらったら
2点以内に抑える!


この借りは次回の登板で
思いっきりぶつけます


今日は岩見#10がくれた
この富士山頂というお菓子を食べて
リフレッシュします!!


{39C8FCFC-8FFA-40A9-9975-E7014A53672A:01}




明日は気持ちを切り替えて
また全員で勝ちにいきます!

明日もご声援よろしくお願いしますm(._.)m

プレーボールの時間は、

{47F8BE32-1C00-4AF9-9938-8564B27B90DA:01}




川口市営球場でお待ちしてます