みなさんこんばんは!

久しぶりのブログですが。
いろんな人のブログに勝手にお邪魔してたみたいで^^笑

元気でやってますよー!!

そして~♡

昨日はティアラカップ宮城利府大会優勝しましたー*\(^o^)/*

今回のティアラカップでは先制点をとっていい流れのまま勝ち切ることができました(*^^*)
フローラらしい試合ができたんじゃないかな?って思ってます!

まだまだ後期が始まったばかりなのでこの調子でどんどん行くぞー!!!( ´ ▽ ` )ノ


{B39FD9B1-6888-4127-9E8F-C216DF780034:01}




今日は朝仙台を出て京都に帰ってきました(^^)


{FC76F187-CBA6-4DFC-B154-38963DC8A5B9:01}

↑動画じゃないのに手を振る私とそうちゃん#4^^;


京都に着いた時に1番最初に思ったこと!
仙台と京都の気温の差やばーΣ(゚д゚lll)


仙台の夜は過ごしやすかったのに京都は蒸し暑い~(*_*)

こんなに違うもんなんですね…。



暑い暑い言いながら帰ってきてからは身体のケアに行ってきました!

明日からまた次のアストライアとの試合に向けて練習頑張るぞー(^ー^)ノ




最後に!
ディナーは秋山さん#22とカレーをナンで食べてきました♡





ではでは今日はこの辺で!
( ^_^)/~~~バイバイ



コメント返信☆
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

・アニー&ひらり&かなやさん
飛行機を考えた人は本当にすごいですね!
やっぱり仙台と言えば…牛タンですよ♡

・せきねっちさん
飛行機での移動なので楽しいですよ(*^^*)
窓から見える景色は幻想的で綺麗ですし\(//∇//)\
わかさスタジアムでお待ちしてます!

・アイママさん
初観戦どうでしたか?
楽しんでもらえましたか?(^^)
美味しいものが食べられるので仙台に毎回来るのが楽しみです!

・HIROさん
移動距離は長いですけど飛行機は楽しみなんです(*^^*)
ちょっと怖いときもありますけど^^;笑
はい!
後期も応援よろしくお願いします!

・大魔神さん
ありがとうございます!
後期も優勝目指して頑張りますp(^_^)q

・たいちゃんママさん
雲と雲の間にいる感じでなんだか不思議なんですよ!
私はジェットコースターみたいに少し身体が浮く感じの時は嫌いなんです>_<
むしろ私達も牛タンしか思いつかず牛タンを食べにいきました!笑
たいちゃん見てくれたんですね(*^^*)
ハートに反応するとこ可愛いですね♡

・イクやんさん
ありがとうございます!
しっかり準備して期待に応えれるよう頑張ります(^ー^)ノ

・ウッチーさん
いつも登板するときは一つ一つ丁寧にと思って投げているので、平常心を忘れずいつも通り投げたいと思います!

・robanopanya3さん
投げるのも好きですけど打つのも同じくらい好きですよ(*^^*)
そうですね~
タメの3人でいることもありますが、
基本的には伊織さん#3といることが多いです(^^)

・t-loversさん
たくさんのコメントありがとうございました(*^^*)
元気でやってますよー!!
次のホームゲームでは球場で会えますかね?^^
お待ちしてます!

・taka8733
常にどんな場面で来るかわからないのでいつもドキドキですよ!笑
大変な部分もありますがその反面チームの勝敗を左右する、すごくやりがいのあるポジションだと思ってます!


・takumaさん
わかります!
私も窓側の席だとずっと外を見てます(*^◯^*)

・りゅうせいさん
今はだいぶ仲良くなりました!(^^)
愛用のクラフト?
なんのやつですかね?笑

・森秀さん
正夢にはなりませんでしたね!笑
いつになるのやら~笑