こんばんは(^O^)/



昨日、ティアラカップ宮城利府大会で
優勝することができましたー!!!


熱いご声援、ありがとうございました!!!



やっぱり勝つと嬉しい!!!
そして、その気持ちを共有できる、チームメートやファンの皆様がいることが嬉しいです。



あと、これはいつも思うことなんですけどね、チームメート全員、一人一人のことを尊敬してるんですよね~みんな本当にすごいんです!

だからそんなチームメートの中で野球できることが嬉しいんです!
みんなからもっともっと色んなことを学んで、吸収して、成長していきたいです!



来週の3連戦に向けて、しっかり準備していきます!!!





ちなみに、、、
皆様からコメント頂いた七夕のお願いごと、しっかり短冊に書きましたよー!笑

だからきっと叶うはずです\(^o^)/



いつも温かいコメントありがとうございます!!!




最後に写真~



{0E80150B-E6D9-4442-95EC-0DC53A4F642F:01}



山崎選手、田口選手、大澤選手。

最近この3人の中で流行っている遊びがあるんです。それが何かは内緒ですが。笑



{EB37C563-AA5D-49DB-8008-F60E12762F25:01}



ハッピースマイル~



それではまた更新しまーす(^-^)/