どぉも~✨
ティアラカップ宮城利府大会、フローラに遠くからテレパシーでパワー送ってくださった、皆さん、ありがとうございました❗

そして、球場まで駆けつけてくださったあの方と、あの方とあの方❗
暑いなか、ほんとにありがとうございました。

そんな中、

めっちゃ嬉しいことがあったんですょ

写真におさめられてないんですけどね、
私のオリジナルタオルを作ってくださり、応援に来てくださった方がいはりまして、またそのデザインセンスが素敵すぎてね、
パワーをいただいたんでございます。

投げてる姿と、打ってる姿の両方の影が入ったタオルを、スタンドで見つけた時の感情は、スッゴい自信とパワーになるんですょ。

ありがたや~

って拝みたくなる気持ちを、プレーにかえて頑張ろ!って。


だからね、みんなが作ってくれたチャンスで、打つことができてたりするんです。

ありがたや~。

あとはね、仙台といえば、

牛タン!

関西ではこんな分厚いのん食べれへんから、いつも来たら食べてるんです。

肉食系女子ですから(笑)

で、牛タンパワーでティアラカップの仙台での大会は負けなしのフローラ!

さぁ、次の週は埼玉県川口市営球場&明治神宮野球場ですよー!!

もーいい加減に、マウンドで輝く姿をお見せしますので、変わらぬご声援をよろしくお願いします❗

打って、投げて、守って、走る、コニタンを、みにきてください!

いえーい!
久しぶりのシンデレラ~


最後におまけ。

4月18日生まれの小西席を、植村に今回は取られた~(笑)

ちゃんちゃん。