こんばんは!
前回のブログに
コメントしてくださった

背番号96さん
ききょうさん
アニー&ひらり&かなやさん
キヲPさん
イチゴチーズさん
たなだいさん
robanopanya3さん
マスティさん
トシユキ2000GTさん
アックンさん
toto-54さん
すけこばさんさん
まくり(まくり一発向日町)さん
rugby-inside-centerさん
くにやんさん
t-loversさん
kyotoflora999さん
wishzne10g2424さん

ありがとうございました

質問にお答えします(`・ω・´)

宿泊先のホテルは他のチームもいる?


今回はディオーネと一緒です\(^o^)/

別々のホテルのときがが多いですかね


集合時間にはみんなぴったり揃う?


みんな時間厳守で出発の3分前には

揃ってバスに乗ってますよー(-∀- )♪


今日は祝賀会?


祝賀会…といいますか

チームメートと食事には行きます


またお待ちしてまーーす





さてさて!
みなさぁーーーーん

やりましたよぉーーーー\(^o^)/


自己最多勝利数タイ記録となる

8勝目\(^o^)/

やったどーーー


{985E216B-B8B2-4771-BB79-4FEBFDEAD6ED:01}


小西さん#18 & 茜さん#12

ナイスバッティングでしたね






そしてそして、
関西からのパワーや
応援にきてくださった皆さんの
ご声援の後押しのおかげです


ありがとうございました


{113A036F-AA0A-4633-9B05-B33202F450D0:01}


みなさん、

スコア見えますか??


先発ピッチャーとして
先制点は絶対にやったらあかん、
内野ゴロ打たせたらいける、
目の前のバッターを打ち取る、

そしてとにかく、、、、


みんなを信じる


これだけでした(`・ω・´)☆

絶対に点を取ってくれる!
守ってくれる!

そう思って投げました


みんなに感謝です


今月は毎週試合があって
後期の序盤でとても大切な一ヶ月です


今日、ほんとーに勝つことができて
よかったです



では、
今日はみんなでおいしいものでも
食べに行きたいと思います


しーゆーとぅもろーー