こんばんは
前回のブログに
コメントしてくださった

ききょうさん
アニー&ひらり&かなやさん
森  秀さん
背番号96さん
イチゴチーズさん
たいちゃんママさん
たなだいさん
rugby-inside-centerさん
すけこばさんさん
キヲPさん
to-to54さん
アックンさん
robanopanya3さん
くにやんさん
マスティさん
まくり(まくり一発向日町)さん
t-loversさん
wishzne10g2424さん

ありがとうございました

七夕とか、お話が関係する日の
そのお話の内容って
なかなか知らないですよね(*_*)

でも調べてみるととても
ステキなお話ばかりです

皆さんの願い事も叶いますよーにっ


質問にお答えします!

普段からグラブトスの練習はする?

投内連携の練習のときに
最後の仕上げ的な感じで
グラブトスをしています!


選手は試合のない土日にフローラのお店にいかないの?

試合がなければオフの可能性が高いので
みんなそれぞれ帰省したりしてるので…
イベントとしては行かないかもしれませんが
誰かがふら~っと行っているかもしれません(^^)


誕生日での思い出は?
選手同士で誕生日会はする?

プロ入りして初めての誕生日。
19歳になったときのお話。
寮の食堂で大っ嫌いな生クリームを
顔面にパイ投げされて泣いて怒ったことです。笑
仲良しグループで誕生日会とか
してますよ~( ^ω^ )


またお待ちしてまーす


さてさて!
明日は木曜日ですね



京都にお住いの皆さん、
何の日かご存知ですよね、、??



フローラファン交流会もありますが、、
そのあとの夜に、、、、


もうわかりましたね!



そう!!!


京スポ\(^o^)/


それに、
私、植村が出演させていただきます



{7511A8CE-AC1F-4AF1-9015-EBCACCCA8586:01}


(これは前回出演のときの写真です。)


みなさん、
ぜひぜひご覧ください


今年に入ってたびたび
出演させていただいてますが
毎回キンチョーします、、



しっかりと自分の思いを伝えられるよーに
明日の収録頑張ります\(^o^)/





ではでは
また更新します!
しーゆーとぅもろーー


おまけ。
嫌々ながらもいつも一緒に写真撮ってくれる
しおやちあき。#11


{E753CEB7-9049-401A-B18E-2F5057B9BE6C:01}