こんばんは
前回のブログに
コメントしてくださった

アニー&ひらり&かなやさん
ききょうさん
たなだいさん
たいちゃんママさん
kyotoflora999さん
マスティさん
まくり(まくり一発向日町)さん
rugby-inside-centerさん
to-to54さん
アックンさん
背番号96さん
くにやんさん
wishzne10g2424さん


ありがとうございました

質問にお答えします( ^ω^ )

UV美容液はどこで売ってる?


球場で売ってますよ~ん(-∀- )♪笑

ちなみに、男性でもお使いいただけます


サングラスのこだわりは?


メーカーは、オークリーです( ^ω^ )

色は好きな色を身に着けていたいので
ネイビーや青系にすることが多いです
ちなみに今はネイビーに青のレンズです♪
また試合の時にチェックしてみてください


またお待ちしてまーーす




さてさて、
いつも晩ご飯はみんなで食べます( ^ω^ )


{DDA3D8E6-C4BC-4859-A5F1-9641C961B997:01}




こんな感じで、仲良くね

(実は載せないでって釘刺されてました。笑)
ごめんなさい(-∀- )






この間の晩ご飯のときに
蚊が飛んでいたんです

そこで活躍するのがこちら!!






{1BA55558-3B20-4BF0-A2B0-5F80585FE1E4:01}




So!!!!!

植村!!!






じゃなくて。笑

持っているラケット状の虫取り!

ボタンを押すと電気が流れて
びびっと虫を駆除してくれるのです!







その一部始終がこちら。

やたら盛り上がりましたね(-∀- )



よぉワロタので疲れました~笑

野球に必要な動体視力を鍛えつつ
瞬発力もつける。笑

なぁーんて、良く言い過ぎか!笑




では!
すぐそこに迫ったティアラカップに向けて
明日も全員でがんばります!


しーゆーとぅもろーー