こんばんは~(^O^)/



6月21日、オールスター戦が淡路島で開催されました!!!

選出して頂き、ありがとうございました!

すっごく良い経験が出来ました!!!
学ぶことだらけで、盛りだくさんでした!
そして何より楽しかったです\(^o^)/

そして球場に来て応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!


{2033D907-A45A-48B0-98FC-9350E452713F:01}

{34C4E18C-6CB4-4247-A3DD-498B681DAFDC:01}


アストライアの大山唯選手と磯崎由加里選手は、高校の時から仲良しなのです(^^)(^^)(^^)

花咲徳栄、栄、駒沢女子、ライバルチームだったので、今回は同じチームでプレーすることができて嬉しかったです(o^^o)



大山選手には、ファーストのこと色々教えてもらいました~!!



だけどもう次からは敵チームなので、、、
絶対負けないぞー!!!笑









そして昨日は、
秋山選手と一緒に、京都市立柏野小学校にティーボール教室に行ってきました~(^O^)/

{1FE1DA8F-8F0F-470C-AD95-7228BE78C346:01}

みんな元気いっぱいで、キラキラしていて楽しかったです!!!

別れ際に、おりがみで作ったお花をプレゼントしてくれたり、、、
ほんとに可愛かったです(o^^o)






さーて、今週は
ティアラカップ宮城石巻大会!!!

しっかり準備します!



それではまた更新します(^O^)/

コメントの返信はまた今度しまーす!!
いつもありがとうございます(^^)
たくさんのコメント待ってまーす!