こんばんは
前回のブログに
コメントしてくださった

アニー&ひらり&かなやさん
ききょうさん
背番号96さん
アックンさん
rugby-inside-centerさん
t-loversさん
たなだいさん
to-to54さん
マスティさん
まくり(まくり一発向日町)さん
亀岡人さん
くにやんさん
wishzne10g2424さん
たいちゃんママさん

ありがとうございました

質問にお答えします!

左投手対決の時、マウンドの掘れる部分は気になる?

あまり気にはなりません(^^)
でも合わないときは埋めて自分の足場を
作るようにしています

またお待ちしてまーーす


皆さん、それぞれ父の日に
贈り物や食事をしたみたいですね(^^)♪

私は、記念日や誕生日のときは
なるべく何か贈ったりメールをしたり
するようにしています(-∀- )


福知山滞在時間はすごーーく
少なかったんですけど、
友人とたくさん話したりして
とてもいい時間を過ごせました




さてさて!
梅雨とはいえ日差しは
もう夏みたいです…(*_*)

やっぱり女の子ですから
お肌を守るために日焼け止めは
かかせません



練習前にしっかりぬりぬり。
{33F9EA87-8654-456C-B9DE-B134AFBAC8F0:01}



珍しくこの方もぬりぬり。笑


{2C24CB8E-D395-43CD-88FA-4774E0CCBD34:01}


あんちゃん#6やリナ#17に
今更だよー(笑)って言われつつ
やーし#11も塗ってました\(^o^)/笑


私も日焼け止めばっちりで
練習してます

今週末に迫ったティアラカップ!
わくわくしますねぇ( ^ω^ )



明日からもチームで
しっかりみっちり練習します


では!
しーゆーとぅもろーー