こんばんは!

前回コメント下さった皆さん、ありがとうございました(^ ^)

閑話球題さん
アニー&ひらり&かなやさん
taka8733さん
たいちゃんママさん
ef813030
ウッチーさん
robanopanya3
たなだいさん
t-loversさん
バーニングスさん

試合前に皆さんからのコメントみて、気持ちを高めて挑むことができました!!


結果的には負けてしまいましたが、ひとつ経験を重ねて勉強することができました!
また次いつチャンスがあるか分かりませんが、次回はもっといいピッチングでチームが勝利できるように、みつかった課題を意識して練習していきます!!!
そして、野手としても向上心もって練習していきます!!!






それでは最後に写真を載せて終わります(^O^)


{BF368133-4DF6-4C3A-B419-36A169C2DC13:01}

この写真はバッティングセンターで主審の真似をしているときです(笑)
私たちの試合の審判をして下さっている新野さんという審判さんに似ていると言われるので(髪型が)真似してみました(笑)


{CD6F527C-E726-4AB4-9A9B-8C48188094EB:01}

これは靖子さん、さほ、かおりと4人で家でご飯食べたときですね(^ ^)
一番のフードファイターはさほですね(笑)



それじゃまた更新します*\(^o^)/*