こんばんは
前回のブログに
コメントしてくださった

イクやんさん
アニー&ひらり&かなやさん
wishzne10g2424さん
ききょうさん
to-to54さん
マスティさん
t-loversさん
まくり(まくり一発向日町)さん
rugby-inside-centerさん
たいちゃんママさん
たなだいさん
くにやんさん
キヲPさん
背番号96さん
トシユキ2000GTさん

ありがとうございました

質問にお答えします!

プロ入りした頃に憧れていた選手は?

私は、神村学園の先輩でもある
厚ヶ瀬美姫選手(ディオーネ#6)と
元ディオーネ#6田中幸夏選手の
プレーを見て、プロになりたい!と
思うようになりました(^^)
一緒にプレーした3年間は
とても勉強になりました!


一番落ち着く服の色は?

私はネイビー、黒、白、青ですかね( ^ω^ )


年上の選手が入団したらどちらが先輩?

もちろん年上の方です(^^)
年数で変わるときもありますし、
年齢で変わるときもあります。
時と場合によるって感じですかね(-∀- )


入団テストでは投手も打つ?

そうですね(^^)
全員打っていたと思います!


練習でフローラ打線と勝負する?

もちろん、しますよ~
ただ、チームメートには打たれます…笑

ありがとうございました
またお待ちしてまーす!


この5年間はあっという間でした!
もう5年か!って感じです

入団してから松村前監督にしごかれたお陰で
ずーっと走れるよーなスタミナがついて
馬みたいな下半身を手に入れて(笑)
そして今があります!
辛くて辛くてよく泣いていましたが(笑)

今思えば、ピッチャーとして
大切なものをいっぱい教えていただきました

オールスター戦でもう一度
松村さんの元でプレーするので
色んな緊張感を味わいながら
楽しみたいと思います




さてさて、今日は久々にお散歩しました(^^)

ふらふら~っと歩いたあとは
ここに行ってきました

{3202768F-183C-42B3-9861-336F353864D1:01}


じゃじゃーーーん。
フローラのお店( ^ω^ )

{2E1D6910-226B-4C79-9501-837FF1FC976D:01}

ポスターにサインを書いて、


店長の山下さん&スタッフの三村さんオススメ
カレー味のスタジアムドッグを食べて、笑

{BF7EE278-4B6B-4B01-9340-EFB81D005E56:01}


私の大好きなディッピンドッツ
キャラメルフロマージュ味
こちらは期間限定なのでお早めに

{B49B0B00-5D57-4FB4-ABA8-7B8052947775:01}


皆さんも河原町に来られた際は
ぜひ立ち寄ってください\(^o^)/

優しいお姉さんが
素敵な笑顔で癒してくれます


{F72A9E2D-7D66-42C6-B301-E70EE44D814D:01}

ポストに皆さんからのメッセージも
お待ちしてまーーす( ^ω^ )


ではでは!
しーゆーとぅもろーー