みなさんこんばんは~(*^^*)

先ほど仙台に着きましたよ!


飛行機での移動中、窓から富士山らしき山が見えました!笑
{F4FA4663-8E1E-446B-BA0A-2C3C76B0EC07:01}




空からの景色は幻想的でめちゃめちゃ綺麗でした(*^◯^*)
{8D9BE48B-49CB-46DE-8FBD-D10DABE11584:01}

雲の上にいるってことがなんだか不思議♡


飛行機…飛ぶときは怖いけど飛んでるときはなんか好き♡^ ^




今は雨が降っていますが明日は試合ができそうなので今からワクワクです( ´ ▽ ` )ノ


よーし!気合い入れて頑張るぞ!(^ー^)ノ


明日のために美味しいものを食べに行ってきます!(^^)


短いですが今日はこのへんで!
( ^_^)/~~~バイバイ



最後にコメント返信!

☺︎たいちゃんママさん
たいちゃん写真みてくれました?^^笑
いつも癒してもらってますよ!
この前も少しでしたが癒されましたー(*^^*)
御守りに匂い付きとか珍しいですよね?
御守り効果ありますかね?笑( ̄▽ ̄)

☺︎たなだいさん
帰りの下りの階段の方が怖かったです(*_*)
実家からは距離があるのでトレーニング目的では来たことないんです^^;
でもキツイとおもいます!

☺︎アニー&ひらり&かなやさん
あったときはびっくりしました!
でもあって良かったです( ̄▽ ̄)

☺︎ウッチーさん
私が渡し役引き受けますよ!笑
もう後期の試合でですね^^;

☺︎HIROさん
桃山での試合で前期優勝決まって良かったです!
後期も応援よろしくお願いします!
野球の神様というわけではないです!
徳川家康の繋がりだった気がします…。笑
ぜひ行ってみてください(*^^*)

☺︎t-loversさん
いつも応援ありがとうございます!
スッキリされたなら良かったです^^
後期も頑張ります!
たまには2人で出掛けるのもいいですね!
もう暑いですからね!
私はタオルケットが大好きでいつも使ってます(*^◯^*)

☺︎イクやんさん
ボールの形は珍しいですからね!^^
明日はいつでもいけるようにしっかり準備しておきます!

☺︎りゅうせいさん
たまたま京都に遊びに来てました!
レアですよ!笑
仲良しかは分かりませんが…( ̄▽ ̄)
野球はもうやってないです(*_*)

☺︎森秀さん
婚活…。
違いますね!笑
高校の頃は手作り御守り作ったりしてました!