こんばんは
前回のブログに
コメントしてくださった

ef813030さん
wishzne10g2424さん
イクやんさんら
マスティさん
背番号96さん
たいちゃんママさん
まくり(まくり一発向日町)さん
ききょうさん
アニー&ひらり&かなやさん
to-to54さん
rugby-inside-centerさん
アックンさん
ウッチーさん
キヲPさん
くにやんさん
kt19-62docさん
t-loversさん

ありがとうございました

オールスター戦でも私らしく
気持ちを込めて投げ込んでいきます(^^)

チャレンジマッチでもフローラの力を
東北の皆さんにお見せしてきます



質問にお答えします!

お菓子以外で得意料理は?


ハンバーグとー、味噌汁ですかね(^^)笑



上手いな~と思う選手は?


みんな上手いんですけどね( ^ω^ )

私はやっぱり厚ヶ瀬美姫選手が
見てて華麗やな~と思いますね


ライバルチームで親しい選手はいる?

話してみたい選手は?

はい( ^ω^ )

アストライアの中平選手#8は
入団当初から仲良しです(-∀- )笑
人見知りなので…笑
あまり話したいと思う人はいないですね


ヒットを打たれたボールは変えたい?


私はボールが切れたり、

濡れたりしない限りは変えません






はい!
京都にお住いの皆さん


本日9時からの
京スポ
出演します!!!

with新原監督( ^ω^ )



前期を振り返りと、
後期への意気込みを
お話しさせていただきました


2週連続の出演となりました(^^)♪


みなさん見てくださいねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回もなごみんさんと青木愛さんと
一緒に出演となりました



{0F177084-21F1-40C2-B07D-864BFD4633F7:01}




ではでは!
また更新します!

しーゆーとぅもろーー