こんばんは٩( ᐛ )و ✩**・
前回のブログに
コメントしてくださった

アニー&ひらり&かなやさん
あっちゃんのママさん
ef813030さん
to-to54さん
キヲPさん
マスティさん
サマンサゲーツさん
背番号96さん
はむら抹茶さん
まっくさん
くにやんさん
wishzne10g2424さん
エムティーさん
アックンさん
rugby-inside-centerさん
まくり(まくり一発向日町)さん
イクやんさん
t-loversさん
リーリーゴー!さん

ありがとうございました

質問にお答えします

試合が中止の日の練習は?

ビジターのホテルでは何してる?

室内練習場や屋根のある場所で

しっかり体を動かします!
私はランメニュー、体幹、
キャッチボール、ストレッチを
主にしています!
ホテルにいるときは
ゆっくりまったり過ごします


スライド登板はある?


監督、コーチの判断によりますが

スライド登板もありますね(^^)


試合中はスポーツドリンク?


私は水派ですね!

でもミネラルなどが不足するので
ゼリー飲料を飲んだりしてます


英語は得意?


ぜんぜん話せません!笑

聞き取るのはなんとかできる時が
あるんですけどね…(*_*)


ブルペンでの変化球とストレートの割合は?


ストレートが7割ですかね(^^)

変化球は感覚を確かめながら
しっかり腕を振ることを意識してます!
あとはクイックでの投球を
して締めてます(`・ω・´)

球場で試合を見る?

どんなところに注目する?

甲子園や京セラドームは

たまーーーに観に行きます
ピッチャーに注目しちゃいますけど、
でも阪神のプレーに
一喜一憂して盛り上がってます



まだまだ待ってまーす




{4D8A93DA-2014-4E19-9F4D-770A2EB8FC98:01}









今日は暑い中最後まで
ご声援ありがとうございました

結果は惜しくも負けましたが
まだ明日があります!

全員で、前を向いて
ガムシャラに、泥臭く
勝ちにいきます


その、明日の試合を任されました!


前期優勝?

とかそんなの考えずに
ただ、目の前の試合を
勝ちに行くだけ。


私には私のテンポがあって
私のピッチングがあって
とにかく私らしく!!!


我慢強く、丁寧に、
でも熱く!!!!!

バッターに向かっていくだけ!!!


皆さんのご声援が
本当に背中を押してくれます!!

明日も引き続き
ご声援よろしくお願いします


{08BA65F8-F676-4477-83D2-0D514F385A88:01}




では、今日は
明日に備えて早めに寝ます(^^)

おやすみなさーい

明日6/7(日) 伏見桃山球場13:00~