こんばんは\(^o^)/
前回のブログに
コメントしてくださった

たなだいさん
アニー&ひらり&かなやさん
to-to54さん
イクやんさん
wishzne10h2424さん
くにやんさん
リーリーゴー!さん
哲也さん
たいちゃんママさん
   →たいがくん、試合お疲れ様^_^
       結果はどうだった?
       次もがんばってね\(^o^)/音譜
       &誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ
ef813030さん
マスティさん
t-loversさん
rugby-inside-centerさん
背番号96さん

ありがとうございましたアップアップ

あの動画、皆さんに
ほめていただいて嬉しいですラブラブ

第2弾もお楽しみに~べーっだ!ラブラブ


{67C90694-4C7A-4635-9375-48CBC4066CFF:01}





質問にお答えします!

はてなマーク投球練習は毎日する?

合格毎日はしません^_^
肩のハリや、試合までの期間を
みながら球数を多くしたり少なくしたり
色々と調整しています!


はてなマーク爪の長さはヤスリで削る?

合格そうですね、
試合の一週間前に長さを調整します^_^
すぐ割れてしまうので
いつも気にしています…DASH!


はてなマーク暑い時期、京都のどこに行きたい?

合格そうですねー、
福知山でのんびり過ごしたり
天橋立とか行きたいですねキラキラ


はてなマーク伊織選手#3や小西選手#18とは
ふざけあったりしますか?

合格たまに、ですけどね^_^笑
基本的に真面目な方なので
ふざけるのは練習前のみって
感じでしょうか( ̄▽ ̄)


はてなマーク獲った手長エビはどうなった?

合格あのあと、少し泥を吐かせて
そのまま天ぷらにしました\(^o^)/


はてなマーク蛍はもう飛んでる?

合格小さい頃はよく見にいきましたひらめき電球
もうそろそろ飛び始める頃ですね^_^


はてなマークセットポジション以外の時もあった?

合格高校の頃まではワインドアップを
したりしていましたが、
プロ入り後はセットポジションですニコニコ




さてさてーーー!!!!
今日も夏のような日差しガーン晴れ晴れ晴れ

暑い日が続くと
体に疲労も蓄積されやすいです(´ω`;)


その日の疲れ、その日のうちに~得意げ音譜


と、ゆーことで!
練習後や練習前、練習中など
セルフケアが欠かせませんひらめき電球


こんな感じで、

{022B341C-210E-477B-8E53-566556C6DFB6:01}



うーーーーん。
と伸ばしていって


{8342D940-48E8-4CC9-A97D-CF8A7FDEC90F:01}


ぎゅぎゅーーーーっと。

ストレッチを行ってます^_^
【出演協力:#21山﨑舞さん】



{6C1D89D3-2469-407E-A81E-FD3615C89A51:01}


お互いにマッサージを
しあいっこするときも


【出演協力:#7小西つどいさん
                     #11塩谷千晶さん】


もちろん、トレーナーさんは
いつも私たちのプレーを
支えてくださっています\(^o^)/

すべての方に感謝ですドキドキドキドキドキドキ



ではでは!
明日も暑さに負けずに
がんばりまっするメラメラメラメラ


しーゆーとぅもろーー虹虹虹

 
6月5日(金) 18:30~ 皇子山球場
6月6日(土) 13:00~ 伏見桃山球場
6月7日(日) 13:00~ 伏見桃山球場