こんばんはー!


今日も暑かったですねー(^◇^;)

みなさん何か暑さ対策してますか?
あ、もうクーラーつけてますか?





今日は昨日よりは気温が低かったみたいですが、
私。扇風機では我慢できなくなりクーラー付けちゃいました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ヤバい、ヤバい。


5月でこの暑さ…。
7月、8月が怖いですね~(°_°)


夏バテしないように体調管理気をつけなきゃ!

みなさんも気をつけてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ



ではではコメント返信しまーす!

*りゅうせいさん
本当に綺麗な虹でした!
久しぶりにこんな綺麗な虹見ました♡

{A5A262C0-97E9-45AC-B8F5-B72A114EBBFD:01}


*HIROさん

この間の試合も応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
今日はプライベートでフローラのお店に行ってきました!笑

*たいちゃんママさん
今日はありがとうございました(*^^*)
妹もたいちゃんとそうちゃん気に入ったみたいで可愛い可愛い言ってました♡
いつになるかわかりませんが写メを写真に現像してくるみたいです!笑
今日の写真使っても大丈夫なんですか?^^;

*イクやんさん
乙女ですか?笑
普通にテンション上がりませんかね?^^

*たなだいさん
確かにそうですね^^;
僅差はキツイですが、そこで抑えるのが私の仕事なのでまだまだですね(´・_・`)

*アニー&ひらり&かなやさん
いつもコメントありがとうございます!
次は絶対勝ちます!p(^_^)q

*t-loversさん
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ディッピンドッツアイスどうでしたか?^^
自分好みのアイス見つかりましたか?



最後に…。

この間の連休で実家に帰ったときに母と2人でデートして来たんです*\(^o^)/*

そのときに買った御守り⚾︎

{930057E0-6D4E-48AE-B4E2-2EA3FA61C6BC:01}




この話しの続きは次のブログで!


では今日はこの辺で!
( ^_^)/~~~ バイバイ



6月5日(金) 18:30~ 皇子山球場
6月6日(土) 13:00~ 伏見桃山球場
6月7日(日) 13:00~ 伏見桃山球場