こんばんは(^ ^)

森 秀さん
t-loversさん
閑話球題さん
たなだいさん

いつもコメントありがとうございます(^_^)



昨夜の試合、ご声援ありがとうございました!

結果5-1で敗戦してしまい、内容としても個人的にも反省ばかりです。
次の試合まで1週空くので、課題を明確に取り組んでいきます(>_<)!





話は変わりますが、
今日はオフだったので部屋の片付けを1日していました✨
いまだにホットカーペットが敷いてあったり
羽毛布団が出ていたりしたので…笑
全て綺麗にして収納しました(^O^)

やっぱり掃除すると気持ちもなんだかスッキリ( ´ ▽ ` )笑


それから夕飯もちゃんと自炊しました(^ ^)


{AB36F629-938F-46E3-96BF-091311B9B79D:01}


 
キーマカレー。

見た目は微妙ですが味はなかなかですよ(笑)


よし、次のオフもなにかつくろうI笑






それじゃ明日からの練習に備えてグラブ磨きします(^O^)

{FBDF044D-8FF1-4D7C-8F3A-47A813489016:01}



6月5日(金) 18:30~ 皇子山球場
6月6日(土) 13:00~ 伏見桃山球場
6月7日(日) 13:00~ 伏見桃山球場