みなさんこんばんは!(^ー^)ノ


今日の朝は肌寒かったですがだんだんとお日様が顔を出し始めたらやっぱり暑かった~( ̄▽ ̄)


明日からの試合に向けて今日もしっかり練習してきましたよp(^_^)q


最近の私は…あちぃーが口癖になりつつあります^^;



そんな暑い夏に食べたくなるものと言えば…(^O^)








アイス♡


ちなみに私は季節関係なく食べますけどね!笑


明日、球場でも販売されますがフローラのお店でも販売しているディッピンドッツアイスクリーム♡


実際に私も食べてきました( ´ ▽ ` )ノ

{F346B9AE-3BB7-40B9-8C83-22E59E1773A9:01}



いろいろな種類があるので自分の好みの味を見つけてみてください(*^^*)


ちなみに私はおいしそ~だ味が好きです♡




試合のない日はフローラのお店でも販売してるので食べに来て下さいねー!^_-☆


※詳しくは一つ前のスタッフブログをご覧ください!笑



そして明日はわかさスタジアム
VSディオーネ  18:30 プレイボールですよ⚾︎



お友達を連れてぜひ球場にお越しください♪( ´▽`)
球場で待ってます!(=´∀`)人(´∀`=)






それでは最後にコメント返信~

☆背番号96さん
最近本当に暑いですね(°_°)
明日からのフローラホーム三連戦もぜひ球場に!(*^^*)

☆HIROさん
昨日はありがとうございました(*^◯^*)
いつもコメント嬉しいです!
ありがとうございます♪
明日からの三連戦もよろしくお願いします^ ^

☆イクやんさん
道に迷って無事帰れたなら良かったです!
次の試合はぜひ球場に(≧∇≦)
球場でお待ちしてます!

☆たなだいさん
そうですね!
もともとバッティングは好きなので打撃もやらせてもらえてよかったかもしれないですね!
実際マウンドに上がるのは最後が多いのでそのイメージも強いと思います!
いつでもいけるようにしっかり準備しておきます^ ^

☆t-loversさん
淡路の試合ではありがとうございました!^ ^
ゴールデンウイーク良い思い出になりましたかね?
本当にいつもありがとうございます(*^^*)
用事がなくてもコメント来てたら嬉しいですよ!笑
私はとっても元気ですよ!
じゃ次は私が伊織さんとの写真載せますね!

☆森秀さん
そうですね!
私もきっと長い間お世話になると思います(^^)

☆りゅうせいさん
プールいいですね!
夏っぽい(^○^)
ちゃんと水分補給して頑張ります!
この前のOFFはだいぶ充実していたのでまたブログに書きます\(//∇//)\






まだまだお話したいことがありますがそれは次のブログで!*\(^o^)/*



ではでは今日はこの辺で!(・ω・)ノ