こんばんは(^^)流れ星流れ星
前回のブログに
コメントしてくださった

哲也さん
ef813030さん
アニー&ひらり&かなやさん
サマンサゲーツさん
公治さん
キヲPさん
すけこばさんさん
イクやんさん
rugby-inside-centerさん
けんじさん
背番号96さん
くにやんさん
アックンさん
あっちゃんのママさん
からびさん
リーリーゴー!さん
たなだいさん
たいちゃんママさん
ききょうさん
にこちゃさん
Berryz仮面さん
ウッチーさん
t-loversさん
77endo77さん
おすぎさん
髭さんさん
ふるやんさん
Kouさん

ありがとうございましたアップアップ

私が投げて勝つというよりも
ほんとにみんなのおかげです(^^)
伊織さん#3&アリサ#1のファインプレー
見ました!?!?目キラキラ

サホさん#5の特大左中間二塁打
見ました!?!?目キラキラ

もうね、
4連戦で心身共にキツい野手の
みんなのプレーの真ん中にいたら
自然とビシッとなるんですメラメラメラメラ

私はいけるとこまで全力で!
もしものときは援護してくれる
ピッチャーがいますからね音譜

頼もしい仲間に囲まれてますニコニコ





さてさてー!
昨日、埼玉遠征を終えて
弾丸で帰ってきました!

福知山に!!


{B899D719-C500-402E-95DB-8A71937E90FD:01}




ただいまんもす。笑




今回の帰省の理由は
幼馴染みと会うためですニコニコ

試合の疲れが吹っ飛ぶくらい
たぁーくさん笑って
素敵な時間を過ごしましたニコニコ


ただ、幼馴染みの1人は
田植えと田んぼラグビーの後だったので
すごく田んぼくさかったです。笑

皆さんに田んぼ臭さってゆーのが
伝わらないのがもどかしい…ショック!


そして、グローブの修理やら
お世話になってる方に挨拶やら
色々としてきました\(^o^)/


親とゆっくり過ごす時間や
夜の虫やカエルの声が
すごく好きです得意げドキドキドキドキ



週末の試合に向けて
心のリフレッシュ目キラキラキラキラキラキラ


福知山弁を聞いたり話したりすると
すごーーーーく落ち着きます得意げ

普段はみんなに通じないので
出さないよーに気をつけてます。笑



よぉーーーし!
今週の4戦も勝ち越せるよーに
明日からみっちり汗かきます走る人DASH!


{AC5D000A-7894-4751-9C73-EB7571744108:01}


このそーちゃん#4の角度

どえらいことなってますね。笑


しーゆーとぅもろーー虹虹虹