こんばんは(^O^)/

3連戦、応援してくださった皆様ありがとうございました!!!



2夜連続でヒロインインタビューに選んで頂きました、本当にみんなのおかげです。
私は運がいいですよね。笑


1日目は、母の日にかけまして「お母さんいつもありがとう!」
2日目は、元バイト先でもらってきたコテを仕込んで「おおきに!」

と、叫ばせて頂きました。笑




ですが、バントを一回で決めることができなかったり、1.2塁間のボールを止めることが出来なかったり、課題はたくさんあります。

次の試合に向けて、しっかり準備をします!







10日は母の日ということで、
弟とコレをつけて、お母さんにヒットをプレゼントしよう!と話していました。



{37247029-A7BE-4385-9CB0-4EB5A8F9770D:01}



チャンピオンのリストバンド!!!
おそろいなんです(^^)(^^)

かわいいですよね?笑







春日での試合のあとには、
花火のプレゼントがありました!!!



{E4F93422-B7C1-45A4-A6F9-0AA0626A9E97:01}




今年初花火\(^o^)/

テンション上がって、花火上がるたびにバンザイしてたのは、、、

谷山、出口、田口でした~笑






次回は
5月15日(金)15:30~ and 18:00
5月16日(土)13:00
5月17日(日)13:00

埼玉の越谷市民球場で試合があります!

ぜひ、一人100人くらいお友達を連れて、球場に来てくださーい\(^o^)/笑







最後になりましたがコメントの返信です!

★たなだいさん
神宮で試合をするのは初めてなので、とても楽しみです!初めて女子プロ野球を観戦したのは神宮だった気がします!

★背番号96さん
甲子園でも試合ができたら素敵ですね!
5日に行かれたんですね!いつもありがとうございます!

★イクやんさん
すみません。お手紙もいつもありがとうございます!一塁側で見てくださったんですね(^^)ありがとうございます!

★たけれおさん
15日楽しみにしています!
ありがとうございます!

★おかぴーさん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!弟に似てますか?笑 いつもありがとうございます!

★t-loversさん
「おおきに」は東神奈川にあります!
すっごい美味しいのでぜひ行ってみてくださーい!関西弁好きですよ~私は喋れないですが。笑 今度教えてくださーい!「静かな時は具合悪いとき」私もよく言われます。笑

★HIROさん
おおきに←どうでしたか?笑
そこまで一緒でしたか、笑
いつもありがとうございます!

★哲也さん
弟は首都リーグでやってます!
新波と試合されたんですか!新波の男子チームでも試合出たことありますよー!

★森秀さん
ちょっと前は、川越シェフに似てるって言われたことあります。笑
この前の記事は何のことですか?

★集さん
昨シーズン、ほっともっと球場でも試合ありましたよ~やっぱりキレイな球場で試合をするとワクワク倍増します!オリックス=カッコイイってイメージがあります!
いつもありがとうございます!

★ウッチーさん
いつもお仕事お疲れ様です!
春日での応援、ありがとうございました!
フローラの試合を楽しみにしてもらえてるなんて本当に嬉しいです。みなさんのパワーになれるように頑張ります!!

★さぬきうどんさん
ありがとうございます!今シーズンはファーストに挑戦しています。

★たいちゃんママさん
おおきに笑ってもらえました?笑
ヒロインに選んで頂けるって分かってからポケットに仕込みました!笑 
にんにくですね!連呼してみます!笑 いつもありがとうございます!



それではまた(^O^)/