こんばんは!!!

世間はゴールデンウィーク。

好きな色は、
ゴールデンとレッドです。笑

そして5月5日。
私の背番号の日\(^o^)/イェイ!笑



 先日2連休があったので、、、
関東に帰ってきましたー!

新横浜に着いて、そのまま大学生の時に働かせて頂いていた「おおきに」に行ってきましたー!
ここは私にとってのパワースポットなので、帰ったときにはいつも行きます!




{F56531BB-8231-4EF9-B70F-204E665D67B1:01}




女子プロ野球、
宣伝してくださっています(^^)



そして久しぶりに実家に帰って~



{B82974BB-FAC6-41FF-8DB2-B98A8C9C876A:01}




愛犬に癒されて~




連休1日目は、
弟の試合を観に行ってきました!



{7A26DA36-9609-4313-8B5A-C62CEED3D329:01}



似てますか?
みんなに太ももが似てるとか言われました( ̄▽ ̄)笑

私が観に行った時には打たなかったのに、次の日はサヨナラヒットを打ったみたいです。
どうせなら観に行った時に打ってほしかったです。笑

田口きょうだいを
よろしくお願いします\(^o^)/





連休2日目は、次の記事に書きますねー!!



暑くなってくると、気持ちも熱くなってきます!!!

8日からの3連戦に向けて、しっかり準備していきまーす!






最後になりましたが
コメントの返信です(^O^)/

★集さん
京セラドーム初めて行ったのでワクワクでしたー!きてやすぐ行きたくなります!笑

★おかぴーさん
4日連続で観戦なんてすごいですね!!
8日からの3連戦、応援よろしくお願いします!ありがとうございます!

★アニー&ひらり&かなやさん
京セラドームで試合したことがあるって聞いて、いいなー!って思いました(^^)笑
いつもありがとうございます!

★森秀さん
彦星じゃないですよ!笑
茂出木浩司さんですか?笑

★yamachan1959さん
観てくださってたんですね!ありがとうございます!勝ちを観て頂けるよう頑張ります!

★HIROさん
おいでやすと、おおきにのイントネーション練習しときます!笑

★背番号96さん
紺とピンクの組み合わせかわいいですよね~
カープ女子、オリ姫の勢いに乗って、女子野球も盛り上げていきたいです!
満員の京セラドームで試合するなんて、ほんと夢です!その日が来ることを信じて頑張ります!いつもありがとうございます!

★たいちゃんママさん
野球を好きな女性が増えてきて嬉しいです!
女子プロ野球応援してくださってありがとうございます!一緒に盛り上げて頂けたら嬉しいです!ギャップ萌えとか照れます。笑
フローラダンス、たいちゃんママさんに負けないように全力で踊ります!笑

★t-loversさん
ぜひ行ってみてくださーい!私は甲子園でプロ野球を観たことがないので行ってみたいです!グリーン&ピンクのくまさん可愛かったです!連れて帰れば良かったですね!笑
体調良くなられたんですね、良かったです(^^)

★たけれおさん
すごく大きいって聞いたので、楽しみにしてまーす!!

★ウッチーさん
そうなんですか!6年前から応援してくださってるんですね!球場に来て頂いている時に打つことができて良かったです!ユニフォームからはみ出すくらい全力でサインしますねー!笑 いつもありがとうございます!




それではまた更新します(^O^)/