お久しぶりです、みなさん(*^^*)

あっという間に5月に入りましたね。

気温も30℃を越える中、練習では汗だくで、花粉にも若干やられながらの毎日を過ごしています。

ゴールデンな、ウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

私は…

休みには、ボーイズのチームに挨拶に行ったり…
腰痛の姉のマッサージをしに行ったり…

休みをどう過ごすかが、大切な年頃なのであります(笑)

でもね、たまには、リフレッシュしたいよね。

で、私の一番のリフレッシュ方法を教えちゃいましょー!!

じゃーん。

ピアノの弾き語り~♪

って言うとかっこよく聞こえますよね(笑)

まぁ、ガッツリ歌ってますが、自分で弾くと、すぐ間違えます。

だから、私のピアノの師匠にひいてもらうんです。

おかーあさーーーん!!

ほぼ毎日、ピアノの音色を聞いて育ったので、この音聞くと、癒されるんで、リフレッシュに最適なんであります。

まぁ、ピアノ習ってないけど、中学校時代には、合唱コンクールで伴奏やってたこともあるんです。

憧れのピアノ。

大好きなピアノ。

これからも、少しずつ練習していきます。

でもやっぱり、パワーつけるには、お肉ですよね~!!

淡路島で、淡路牛丼!

明日もお肉が食べたいにゃ~。

さてさて~、
5月8日(金)18時半からは
わかさスタジアム京都にて、久しぶりのホームゲームがあります!

来てくれますよー!
京都市に二校ある、女子硬式野球部の両校がっ!

京都外大西高校と、京都両洋高校!

私企画の、ダブル始球式にも、ぜひご注目ください!

ご来場お待ちしておりまーす。