こんばんは(^O^)/



今日は、オリックスVS楽天 in京セラドーム
【オリ姫DAY】ということで、試合前に告知などをさせて頂きました!!!

{71640E30-3343-44FB-A2F6-93FA71FB6667:01}

紺とピンクのユニフォーム、可愛くないですか?頂いちゃいました!!!

これで私もオリ姫~\(^o^)/笑



{A9813AC0-EC9B-4295-8192-4345A6DF1334:01}
人生初の京セラドームに
テンション上がりました\(^o^)/笑



試合前の練習も、近くから観させて頂きました!
近くで見て感じることがたくさんありました!

とにかく「一球」に対する集中力がすごかったです!!!



そしてドームは満員!!!
女子プロ野球もいつか、満員の球場の中で試合をしたいなーと思いました!

「こんな満員の中で試合するってどんな気持ちなんだろうね~」って話してました(^^)

球場を満員にするためにできること、ひとつずつ取り組んでいきます!







フローラは5連勝中~

波に乗って、次も勝つぞー!!!

常に謙虚に、チャレンジ精神で頑張るぞー!







最後になりましたが、
コメントの返信です( ^ω^ )

★たけれおさん
埼玉遠征の時には、ぜひ行きたいです!
その時にはよろしくお願いします(^^)

★アニー&ひらり&かなやさん
あご復活しました~!
お騒がせしました!笑 海はテンション上がります(^^)

★集さん
昨日あんまり話せなかったですねー(>_<)
次はお話ししたいです!
いつもありがとうございます!

★ウッチーさん
先日の試合では、声をかけてくださってありがとうございました!
新しいユニフォーム、ありがとうございます!嬉しかったです(o^^o)今後とも応援よろしくお願いします!あ、あとブログコメント作戦、効果抜群でしたね!笑

★イクやんさん
埼玉での試合、球場に来て頂きありがとうございました!沖縄の海もいいですよね~海大好きです!これからもパワフルに頑張ります!

★HIROさん
おいでやす、と、おおきにはまだお預けでした~笑
さっほーコールありがとうございます!

★背番号96さん
川口でお会いしていたんですね!また話しかけてくださーい(^^)フルスイングも小技も、両方できるように頑張ります!
ありがとうございます!

★t-loversさん
体調不良、大丈夫ですか?お大事にです(>_<)アゴさんは復活しました!笑
いつもありがとうございます!

★たいちゃんママさん
京スポ見返してくださったんですね!笑
ありがとうございます!半袖と目ですか?笑
勝利ダンス、いつも全力で踊ってくださって嬉しいです!ありがとうございます(o^^o)

★たなだいさん
川口から大宮まで歩かれたなんて、、、すごいですね!!また埼玉での試合の時には、ぜひ球場にいらしてください!いつもありがとうございます!

★森秀さん
ピクニックはおにぎりかサンドイッチがあれば、どこでもできますよ(^^)笑
14って何がですか?



5月8日、わかさスタジアム京都でお会いしましょう(o^^o)

それではまた更新しまーす!