こんばんは(^O^)/



今日は暖かかったですね~
春を感じましたね~
ピクニックしたくなりました~笑








川口市営球場での、VSアストライア。

まずは1勝することができてホッとしました。
もっともっとフローラの勝利に貢献できるよう頑張っていきます!

{5AE779B0-8EDC-4691-8B02-BB3BE6F04EFE:01}
良い写真ですね~\(^o^)/
明日からもハイタッチいっぱいの試合にしたいです!!!



わかさスタジアム京都での三連戦、勝ってファンの皆様と共に喜べるよう、パワー全開で頑張ります\(^o^)/

応援よろしくお願いします!







そういえば
川口市営球場に来てくださった皆様に
「アゴどうしたの?」「ヒゲ?」など、たくさん聞かれたので、ここで説明させて頂きますと、笑

埼玉での試合2日前に、アゴにボールが直撃しまして、、、
それでアゴが青く腫れていたんです。笑

ニコニコ動画では分からなかったですかね?



見た目は痛そうかもしれないですが、全然痛くないので心配ご無用です( ̄▽ ̄)笑









最後になりましたが
コメントの返信です(^^)

★アニー&ひらり&かなやさん
虹は、小学生の時に野球のメンバーで踊った思い出の曲です!笑
他にもたくさん写真撮りました~

★HIROさん
また顔が分かる写真も載せますね~!
なごみんさんの始球式楽しみですね~
HIROさんの言うとおり、ヒロインになりましたね!ビックリです!おいでやすは封印しました!笑

★サル・ゴリラ・チンパンジーさん
久しぶりの埼玉、雨で残念でしたが楽しく試合をすることができました!

★ef813030さん
さいたま 良いとこですよね~
波に乗っていけるよう頑張ります!

★たけれおさん
ご協力ありがとうございます!
どちらのスポーツ用品店ですか?気になります(^^)

★たいちゃんママさん
ほんとに、ニコニコ生配信したいぐらいでした!笑
バスツアーお得ですよね~!
私も赤が好きなので、赤の服が多いです!
フローラカラーコーデでお願いします(^^)

★たなだいさん
雨だったので自転車では来れなかったですかね?(>_<)
いつも応援ありがとうございます!

★SAKURAさん
いつもありがとうございます!
また姫路に遊びに行きたいです!

★集さん
いつもありがとうございます!
また落ち着いたらきてや行きますね~!

★背番号96さん
いつもありがとうございます!
球場に来てくださったんですね!
ありがとうございます!次はフルスイングをお見せできるよう頑張ります!

★イクやんさん
いつもありがとうございます!
次も熱い応援よろしくお願いします!

★t-loversさん
ラパンの4人仲良しですよ~(^^)
石川の河川敷からのエール、届きましたよ~
ありがとうございます!

★ウッチーさん
いつもありがとうございます!
雨でも半袖いけました~笑
ウッチーさんのコメント見て燃えました!
ありがとうございます!

★森秀さん
2ランスクイズは伊織のおかげです!
レギュラーとれるように頑張ります!
四つん這いの方が面白かったですか?
今後の参考にします。笑



それではまた更新します(^O^)/