みなさーん!
こんばんは(^ー^)ノ


久しぶりのブログになってしまいましたが私はとっても元気にやってますよ!p(^_^)q


最近はもう梅雨ですか?ってくらい雨ばかり降ってますが、
今日はしっかりグランドで練習できましたよ~♡


ほらっ!笑
{C517524F-98E0-4F52-9627-84806A3239BB:01}

早田選手#4とパシャリ( ̄▽ ̄)笑

砂まみれになりました!笑



明日からまた天気が怪しいですが、
埼玉での3連戦しっかり勝っていい流れを京都に持って帰ってこれるように頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ


応援よろしくお願いします⚾︎
ホームゲームの4月17日、18日、19日もわかさスタジアム京都でお待ちしております!!



最後に~
春を感じさせてくれる桜の写メで!
{F50CA40D-22CB-4A17-BD08-804ECF7C9422:01}

んー綺麗♡

ではでは今日はこの辺で!
バイバイ!
(^^)/~~~