こんばんは(^O^)/



今日は雨のため、バッティング練習を多くやりました!
ティーバッティングでは、呼び込んで打つことを意識して取り組みました!



先日、、、

「お姉ちゃん載ってるよー!」と、
弟に教えてもらいました。笑

東スポさんに載せて頂きました!









続いては前回の記事に続き、
京都観光シリーズです!

{8B618456-0816-4865-8CE0-C42EA9D7783E:01}
これは、この前行った伏見稲荷大社の、山の上です!
眺めが良くて、最高でした~!


{B5CB8B83-32A7-46D6-A6DE-3F077D8B0817:01}

高台寺にも行ってきました!

キレイすぎて
見惚れてしまいました~

女子プロ野球も、京都名物の一つになったらいいな~






最近は、桜の季節ということで、
加藤ミリヤ×清水翔太の【Sakura Melody】という曲をよく聴いてま~す!

あと、最近ハマっているバンドがあるんですよね~いつか紹介します!

みなさんは春になったら聴きたくなる曲とかありますか?♪( ´▽`)







最後になりましたが、
コメントの返信です!

★アニー&ひらり&かなやさん
春を感じる良い天気でした~
勝利に貢献できるよう頑張ります!
ありがとうございます!

★イクやんさん
ファンクラブありがとうございます!
期待以上の活躍ができるよう頑張ります!
応援よろしくお願いします!

★HIROさん
交流会で京都の名所巡りいいですね~参考にさせて頂きます!
おこしやす!忘れません( ̄▽ ̄)笑

★背番号96さん
坂本龍馬のお墓参りですか~行ったことないです!伏見稲荷大社、ぜひ行ってみてくださーい!レギュラーとれるよう頑張ります!
いつもありがとうございます!

★たなだいさん
京都はステキなところが多すぎて、まだまだ行ってみたいところがたくさんあります!
そして、一回行ったところでも季節によって見え方が違うので、すごく楽しいです!
「そうだ、わかさスタジアム京都に行こう」という感じで、よろしくお願いします!笑

★t-loversさん
私ももっと京都を知りたいです!
オススメあったら教えてください!
私は「おおきに!」が好きです!笑
グングン頑張ります!ありがとうございます!

★たいちゃんママさん
京都で産まれ育ったなんてステキすぎます!京都の大先輩ですね!色々教えてくださーい!京都大好きです!
レールを見たら、反射的にあのポーズをしたくなりました。笑
田口紗帆を知ってもらえるよう、ブログも試合も頑張ります!ありがとうございます!







4月11.12.13日、川口市営球場でお会いしましょう!!!




次回ホームゲームは4月17日、18日、19日はわかさスタジアム京都にて開催!!

お待ちしております♪

それではまた更新します(^O^)/