こんにちは*\(^o^)/*


{8F791BC9-B26C-4CC0-A8ED-5AE286B1DC2F:01}



最近はお花見日和でしたね♪♪
私は二条城のライトアップを
見に行ってきました!
とーっても綺麗でテンションMAX

どんだけ上手に撮れるか
みんなで競って見せ合いして
楽しみました!


{BD27B324-9FB0-4A39-8EAB-BD40B740A819:01}



この中で食べるみたらし団子も
最高でしたね(^^)


そして、昨日は兵庫ディオーネの
開幕戦が行われましたね!
偵察がてら淡路島まで
試合観戦行ってきました!
雨予報が心配されてましたが

青空も見えて暑い1日でした!


いいドライブにもなり
リフレッシュもできました(^^)

{D9D53D66-AB3B-4533-9D51-A95415DC7D2E:01}



次は川口市民球場でアストライアと
3連戦です。
万全の状態で挑みたいと思います!

そして、京都フローラホームゲームは
4月17日、18日、19日
わかさスタジアム京都にて開催!

応援よろしくお願いします*\(^o^)/*