こんばんは!
今日はポルテスクールに
参加させていただきました!



{89AD200A-FD76-4B39-90AA-B0285C0F64C1:01}


ワチャワチャしてるように
見えますが、この子たち
とっても礼儀がいいんです!


私たちのことを先生って
呼んでくれるんですけど
咲紀先生~ってすぐに懐いてくれて
可愛かったですね~笑


{CD5C069D-220A-4FB4-86B7-B48B706C8D96:01}


みんな野球が大好きだから
1番に並びたがるんです!
でも、喧嘩はしないで
話し合って順番決めるんですよ?

4歳の子もいたんですが、
その子も一緒に連れて行ってあげて
尊敬しちゃいました!

自分が小さい頃は絶対
自分の事だけしか考えて
なかったよな~って…笑


{8393F7AE-00A7-49C1-87E3-2DD42B02A447:01}


たくさんの元気をもらったので
このエネルギーを
明日のオープン戦にぶつけます!!


淡路島の洲本球場で試合ですが
観に来れる方はぜひ観に来てください!
詳しくはこちら


3月28日(土)、29日(日)、30日(月)
わかさスタジアム京都に
応援しに来てくださいね(^∇^)

詳しくはこちら♪