こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^O^)

今日は先日コメント頂いた”ウッチーさん”の素朴な疑問についてお答えしたいと思いますϵ( 'Θ' )϶

頂いたコメントでは、
Q.「練習や試合の中でサングラスを着用していてプレーの邪魔にならないのか」
ということでしたよね!?


A.これは、邪魔にはなりません(^ ^)
私たち選手のほとんどが愛用しているサングラスが、”OAKLEY(オークリー)”というメーカーの物なんですが、レンズとフレームの質がとても凄いんですアップアップ
暗くなるというよりかは、太陽の眩しさや紫外線のみが半減されて視界は凄く良好なんです(^O^)
それから、フレームのフィット感もあり激しい動きをしてもブレることがほとんどないんですよ(^O^)
野球以外にもマラソン、テニス、スキー、スノーボード、ゴルフなどのスポーツからファッションまで様々な分野の方が愛用してますね(^ ^)

ウッチーさんご理解いただけましたかね?(^ ^)
スポーツ店なんか行ったらきっとあるのでそこで見てみるのもいいと思いますよ!







さて、話は変わりますが、
今日は小西美加選手、大澤靖子選手、秋山かおり選手、田口紗帆選手と私で「アクア鍼灸整骨院」さんに行きケアをしてもらいました(^ ^)

{11A573F1-0D56-4CFA-973A-9CE4CBB80032:01}



まずは体のチェックをしてもらい、そこからマッサージやストレッチをして頂きました!!!
私は骨が詰まっているということもあり、最後にボキボキっと治してもらいました(°_°)
力を抜いたところから一気に伸ばすので一瞬ビックリしますが、体が整った感じがします(^ ^)


他にもマッサージ機があったりこんなものも(^O^)
{09D26ED9-8AAD-40ED-8089-A9BBDD093B9F:01}
足から徐々に上へと空気で圧迫して脚の循環をよくしてくれるんです!!!
すごく気持ちいいですよ~( ´ ▽ ` )ノ



最後にみんなで音譜
{5823D262-588A-44E6-B104-8DCCF10A4D9B:01}

アクア鍼灸整骨院のみなさま、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





3月28日(土)、29日(日)、30日(月)
わかさスタジアム京都に
応援しに来てくださいね(^∇^)

詳しくはこちら♪