3月11日。
東日本大震災により犠牲になられた皆様に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

今生かされていること、野球ができていることに感謝し、自分のためだけでなく人のために、精進してまいります。







こんばんは(^O^)/

本日はキャンプ2日目!!!



昨日と同様、西京極周辺のゴミ拾いを行ってから練習開始!!!

{83AC32A4-9C25-4901-9CA0-C689DE657E2D:01}

ゴミを拾う秋山選手★




今日は、福知山成美高校と練習試合を行いました。

やはり実践で見えてくる課題はとても重要です。
試合は、練習では得られないものがたくさんあります。
その課題を置きざりにするのではなく、課題と向き合って改善していきます!!!



バッティングでは、とにかくフルスイングしていけるよう取り組んでいきます!





そのあとは池山選手と、南太秦小学校で野球教室を行ってきました。

短かい時間でしたが、小学生のキラキラした笑顔と明るさに、元気をもらいました(^^)

{7A32F94B-0784-4DEE-87A8-782DC49D0512:01}

ありがとうございました!!!





夕飯は、わかさスタジアム京都の近くにある、フジヤマプリンさんでカレーを頂きました(o^^o)

そして、今日は我らがキャプテン三浦伊織選手のハッピーバースデー☆☆☆


{88298CF0-88AB-4C89-8523-7E5C86606B9F:01}

Soキュート( ^ω^ )



これで同い年の、伊織、かおり、まい、私の4人全員が23歳になりましたー!!!

あ、球団代表の萩原さんがまだでした。笑
ちなみに3月27日が誕生日なので、開幕戦でお会いしたときには、みーんな23歳です!

フローラでは、ちょうど真ん中世代なんですよ~(^O^)/



明日のキャンプ最終日も、
気を引き締めて取り組みたいと思います!


3月28日(土)、29日(日)、30日(月)
わかさスタジアム京都に
応援しに来てくださいね(^∇^)

詳しくはこちら♪

それではまた(^-^)/