こーんばーんわー\(^o^)/流れ星流れ星
前回のブログにコメント
してくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ

今日で東日本大震災から4年が経ちました
被災地の皆さんに元気を届けられる
プレーを今年もしていきます!




さて!
キャンプ2日目アップアップアップ

福知山成美高校とゲームでしたニコニコ

私は2試合目の3回、4回に登板!
少ないイニングではありましたが
課題も見え、内容ある
登板になりました\(^o^)/

開幕に向けて打撃も好調ですねアップアップ





はい!
前回のブログで同い年の4人で
谷山選手#17だけが分かって
もらえてなかったようで…笑

私が他己紹介でもしましょうかねニコニコ


まずは谷山選手の顔目ラブラブ

{D1AAD98F-E835-4606-A353-8C1F6313B042:01}


皆さんの前ではまだまだ
猫をかぶっていますが。笑
ほんとはとってもおちゃめドキドキドキドキ
いいキャラしてくれてますにひひ


マウンドでは長~い手足で
丁寧なピッチングキラキラキラキラ

ぜひ、谷山選手のピッチングに
期待していてください!!!!


ではでは~!
明日はキャンプ最終日!
最後までみっちり追い込みます!!!!

あでゅーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////
{E937E44B-139C-4306-A065-BE78E149AEDF:01}

3月28日(土)、29日(日)、30日(月)
わかさスタジアム京都に
応援しに来てくださいね(^∇^)

詳しくはこちら♪