こんばんわ!
いつもコメント、イイね
ありがとうございます(^^)


前回の写真、
後ろに顔だけ写ってたのが
私だったんですけど
バレバレでしたね^^;笑


今日は太秦小学校に夢授業に
行ってきました!
真剣に話を聞いてくれる子ども達。
実技も楽しく取り組んでくれて
とても楽しむことが出来ました!


子ども達に夢について話すのは
とても難しかったですが、
話すからには、自分自身も
頑張らないとな!
と思うことができました!





次は球場に遊びにきてね~*\(^o^)/*



話は変わりまして、

{2D6721D5-E73F-46B2-9E24-B1E08F7EDC8D:01}


このサインどなたのかわかりますか?


年末に実家に帰省した際に
兄がもらってきてくれました(^^)



ヒントは~…
昨年のセ・リーグ新人王です!

もうわかりましたよね?
1人しかいませんもんね(^^)

これがわからなかったら
時代についていけてないですよ!笑


この答えは次回のブログにて
紹介させてもらいます!

最後にみなさん!!2月28日の京都フローラ決起会

おまちしてますよー♪




おまけショット*\(^o^)/*

{0D1021E6-9C25-45DC-8CE2-BAF967BEC84A:01}



それではまた書きます!

京都フローラの開幕戦は3月28日(土)29日(日)30日(月)
わかさスタジアム京都でお待ちしております♪