みなさん!
こんばんは(*^^*)



まだまだ寒い日が続いてますがみなさん元気ですか?^^


私はとっても元気ですよ!p(^_^)q





最近は…。






今年から一緒に戦う仲間がついに…!









そーなんです!笑
私と同い年の#6出口選手と#17谷山選手が合流しました!

今度写真撮って載せますね(*^^*)



京都フローラ全員揃って毎日練習頑張ってます!(=´∀`)人(´∀`=)






それでそれで!



ついにみなさんお待ちかねの…









開幕戦の日程が発表されましたー♡

パチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))






みなさん待ってましたよね?笑





京都フローラ開幕戦は!

☆3月28日 (土) 13:00~
☆3月29日 (日) 13:00~
☆3月30日 (月) 18:30~

わかさスタジアム京都で行います!

詳しくはこちら





みなさーん!
ぜひ球場に観に来て下さい♡


待ってまーす*\(^o^)/*





ではでは今日はこの辺で。
ばいばい~
( ^_^)/~~~