みなさん!
こんばんは(^ー^)ノ


まだまだ寒い日が続いていて、インフルエンザも流行ってますが大丈夫ですかー??

風邪にも気をつけてくださいね!

私も気をつけよ~( ̄▽ ̄)




そう言えば…!!!


今ホームページの方では選手の故郷紹介をしているのでみなさん遊びに来て下さい(*^^*)♡

4球団の選手それぞれ紹介されています!


フローラでは今のところ私(#11)と伊織さん(#3)の故郷紹介がされてます!

これから続々とみんなの故郷紹介されていくのでしっかりチェックしてくださいね~*\(^o^)/*


ホームページへはこちら




最後に!
コメント返信~


・エツさん
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
そうですね!
去年よりは増えるかと思います(^^)
私も楽しみにしてます♪

・背番号96さん
そうですね!
みんなレベルが高いので私も負けないように頑張ります!!
今年は打撃も守備も投手も頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
応援よろしくお願いします(^^)

・アニー&ひらり&かなやさん
食べましたー(*^^*)
うどんですか!
年越しうどんは食べた事がないです!笑
静岡はいい天気でとっても暑かったです!

・海苔弁さん
よろしくお願いします!
今年はたくさんお話しできるといいです!(^^)
私も来年は初日の出観に行こうかな~

・イクやんさん
こちらこそよろしくお願いします♪
年賀状ありがとうございました(^^)
いい年末年始を過ごしましたよ!

・HIROさん
静岡はとっても天気が良くて逆に暑かったです!(*^^*)
私もいつもパワーもらってます!
今年も応援よろしくお願いしますね☆

・ef813030さん
菊池選手かっこいいですね!
目指したいです~(^^)

・t-loversさん
フレンチランチいいですね!
私も行ってみたい~
みんなでやるゲームはいくつになっても楽しいですよ♡
いつも元気もらってます!
今年も応援よろしくお願いします♪

前のブログで言っていたお雑煮撮ってきました!


{0F5B494F-6F94-4638-96CF-1E200550529D:01}



鶏肉で出汁を取った醤油味で!
大根、里芋、鶏肉、お餅、おかかと三つ葉は最後に乗せるのポイントだそうです!



・ウッチーさん
すごい雪だったみたいですね^^;
富士山は綺麗に見えました!


{DF161D3F-4EFD-4B1F-959E-2435BC9D4781:01}




そうですね!
フローラも日本一頑張ります!


・森秀さん
おめでとうございます!
来年は早起きして見てみましょ!笑

・りゅうせいさん
お疲れ様です!笑
子供はとっても元気ですからね!
妖怪ウォッチの映画面白かったですか?
誰か観に行かないかな~笑
今年も応援よろしくお願いします(^^)




では!
今日はこの辺で!
バイバイ( ^_^)/~~~