みなさん!
こんにちはm(_ _)m
少しご挨拶が遅れましたが、


あけましておめでとうございます!!
(=´∀`)人(´∀`=)


2015年スタートしましたが体調の方は大丈夫ですか?
風邪やインフルエンザ流行ってるみたいなので気をつけてくださいね!^^;

私は地元静岡で元気にやってますよ!笑


昨日は初詣にも行って来ました!(*^^*)
県外からもたくさんの方が来ていて年々人の量が増えているんではないかと思うくらい混んでました!^^;

他にもいろいろ行って来たんですけどそれは近々アップされると思いますのでそちらの方で!笑( ´ ▽ ` )ノ




2015年シーズンの目標は!
チームとしてはもちろん2連覇することを目標に、個人としては打撃、守備、全てにおいて結果にこだわっていきたいと思います!
最終的には2連覇とタイトル獲得を目指します!p(^_^)q


今シーズンもフローラと塩谷千晶の応援よろしくお願いします*\(^o^)/*



そーいえば昨日妹から初日の出の写真が綺麗に撮れたと送られて来たのでみなさんにもどーぞ!笑



{948EBF7E-A70D-4BD5-9283-5B697EE56C57:01}




私自身は初日の出見てないんですけどね!^^;



写真で見て満足しました!笑




みなさんにとって今年も良い1年になりますよーに♡



それでは今日はこの辺で!
(^^)/~~~



コメント返信!

☆背番号96さん☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪
そうですね!
投げる機会増えるかな?笑

☆t-loversさん☆
あけましておめでとうございます!
あら!ばれてましたか!笑
今年もいろいろとよろしくお願いしますね(^^)

☆アニー&ひらり&かなやさん☆
あけましておめでとうございます!
年越しそば食べましたよ(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

☆イクやんさん☆
あけましておめでとうございます!
本当です!
こんなに優勝味わったのは初めてです!*\(^o^)/*
今年もよろしくお願いします!

☆ウッチーさん☆
あけましておめでとうございます!
そーですね!(^-^)/
そのためにも今シーズンも頑張ります!
今年もよろしくお願いします♪

☆りゅうせいさん☆
あけましておめでとうございます!
はい、気をつけます!笑
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

☆HIROさん☆
あけましておめでとうございます!
フローラは打撃がすごいのでみんなに負けないよう頑張ります!p(^_^)q
今年もよろしくお願いします(*^^*)