みなさんこんばんは!
2014年もあと数時間で終わってしまいますね!(^^)
2014年を振り返るといろいろな事がありました!

前期、後期と優勝し、
JAPANカップも優勝し、
最後は女王決定戦でも勝ち女王を獲ることができました!(^-^)/


{9521E770-4726-4A88-AE41-C252309341FD:01}



今年はたくさん優勝することができ、監督、コーチ、チームメイトには感謝の気持ちでいっぱいです!(*^^*)
みんなありがとー♡

そして一年間最後まで応援してくださったファンの方々!
みなさんの声援のおかげですごくいい一年間を送ることができました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も京都フローラ、チーム一丸となって2連覇目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!

私、塩谷千晶!
打撃も守備も投手としてもチームの勝利に貢献できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします(^_-)-☆

あと少しで2014年終わりますが最後までいい一年間にしてくださいね♡

それでは今日はこの辺で!(^^)/~~~





2014最後のコメント返信~!!笑


背番号96さん
クリスマス私は特に何もしてませんがチキンを食べました!笑
ちょくちょく更新していきます!(^^)
来年もよろしくお願いします☆

HIROさん
届きましたか!(*^^*)
いつもありがとうございます!
来年もよろしくお願いしますね!(^_^)v

アニー&ひらり&かなやさん
ケーキとチキンを食べましたよ!
今日は何を食べようかな~
来年もよろしくお願いします(^^)

イクやんさん
イルミネーション綺麗ですね!☻
私も普通に過ごしました!(^_^)v
年賀状たのしみにしてます!
来年もよろしくお願いします☆

けんじさん
初めてですね!
ありがとうございます(^^)
ぜひ来年はたくさん球場に来てくれると嬉しいです(^○^)
来年もよろしくお願いします☆

t-loversさん
応募していただいてありがとうございます!(^^)
ツリーいいですね!♡
喜んでもらえてよかったです!
来年もよろしくお願いしますね(^ー^)ノ

りゅうせいさん
お仕事お疲れ様でした!^ ^
チームみんながライバルで仲間ですよ!(^o^)/
来年もよろしくお願いしますね^_-☆

森秀さん
太陽拳?が何なのかわからないです!笑
来年もよろしくお願いします(^^)