皆さんこんにちはー!

今日は息が白くて、手袋が行方不明な私の手は、ポケットから抜けなくなっていますが、いかがお過ごしでしょうか?

新体制が発表され、ようやく年内最後の練習とグランドの大掃除も終わり、新年を迎えようとしています。

ファンの皆さんとなかなか会えない時期だから、些細なことも、blogにあげていこうと思っていますので、オフシーズンであっても、blogのチェックお願いしますよぉ~I

さ、クリスマスイブ!!
どうやって過ごされましたか?

私は街へ繰り出しデートドキドキドキドキと言いたいとこですが、ここにいましたぁ~(笑)

そう、京都市内のとある施設にてたくさんの子どもたちとサンタクロースとフローラちゃんと、クリスマス会をしてきたんですー!

去年もイブは、ここで過ごさしてもらいまして、なんと帰りに大好きな生クリームたっぷりイチゴのホールケーキをプレゼントしてくださいました。

イブの夜を華やかに、そして笑顔いっぱいで過ごせて、この仕事していてよかった。と思わせてくれた一時でもありました。

次に、女子プロ野球リーグ全体の忘年会を、京都の老舗にてさせてもらいまして~

ここで、フローラ朝井コーチとご対面~音譜

その歓迎の意味もこめて、うちのこの子たちが、やってくれました(笑)

最高です(笑)

私も色白ですし、こないだはパイ投げされて白くはなりましたが、あけみちゃんはできません(笑)(笑)(笑)

そして、伊織が書いてるように、会社の忘年会でも、クオリティーの高い出し物を見せて笑わせてもらいました。

角谷社長から、こんな可愛いケーキがドキドキ

これでゆっくり年が越せそう??

いいえ~

たまにしかない連休、今しか出来ないことを全力でやるのが、私の使命ですから~!!


さぁー、この時期にしかできないことをして、この時期にしか会えない人に会って、自身の課題を明確にするぞ。

計画もこの時期にたてます。

と言うことで、明日は間違いなく全身筋肉痛ですね。

こうごきたい。