Hello\(^o^)/ドキドキドキドキ
前回のブログにコメントしてくださった

背番号96さん
アニー&ひらり&かなやさん
しっくんさん
イクやんさん
たいちゃんママさん
t-loversさん
すけこばさん
ウッチーさん
情報屋さん

ありがとうございましたドキドキ
質問には次回お答えします!


みなさん!!獲りましたよ!

女王!!!




{CE45EA34-6F38-49E9-A963-6EB0E7976BA5:01}





一瞬も気が抜けない乱打戦!
私はワンポイントリリーフで登板!!
対川端選手#23ドンッドンッ

ファーストゴロで、やーしが
2塁に投げたときは
足が震えあがりました。笑

大事な場面での登板、
2球のための準備。
チームに貢献できて嬉しいです\(^o^)/


{4B9EAB92-B817-430F-BE18-FD92E586F087:01}




今年、フローラに移籍して感じたことは
たくさんありました。

シーズンを終えて一番感じるのは
みんなだから優勝できたということ。
心から誇れるチームです。

そして、スタンドから
いつも変わらないご声援を
送ってくださった
ファンのみなさんがいたからです。

何度も皆さんの声援に背中を押され
何度も勇気をもらいました!
本当に、ほんとーーーーーーーに、

ありがとうございましたキラキラキラキラ


チームメイトと馴染めるのか
不安な日々もありました。
うまくいかないことに
苛立つこともありました。
チームの足を引っ張る自分に
とても腹が立つ日もありました。

それでも最後までやり抜けたのは
フローラのみんなや
ファンのみなさんのおかげです!!

少しずつみんなと過ごしていく中で
色んなことに刺激をうけました。

私自身、変化の一年でした。

来年はもっと、
もっとチームに貢献できるピッチャーに!

来年も、その先も
女子プロ野球をお願いしますドキドキドキドキ

では!
また更新します\(^o^)/



{7DA0CB5B-49DC-4192-ABD4-6F439710322C:01}

試合後、

東京観光してきました\(^o^)/
詳細はまた今度。