みなさん!
こんばんは♡


2014年シーズンも昨日で終わってしまいましたが、

最後は総合優勝することができましたーーー!!!



{6568A27A-811F-4835-96BD-6703613FED0F:01}





年間女王だーー*\(^o^)/*
嬉しーー!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



私自身総合優勝は初めてなので今シーズン最高の形で終われて本当に良かったです!


また個人的には1年間フルで試合に出るのは初めてだったのでいろいろと大変なところもありましたがファンのみなさん始め、たくさんの方に応援していただいたので無事最後までプレーすることができました!(*^^*)

1年間本当にありがとうございました♡


そして来シーズンみなさんに少しでも成長した姿をお見せできるようにこれから冬の練習にも取り組んで行きたいと思います!


シーズンは終わりましたがまだイベント等あると思うのでそちらの方でみなさんにお会いできたらと思います!(^з^)-☆

もちろんブログはちょくちょく更新して行くのでよろしくお願いしますね!笑




最後にもう一度!

今シーズンも1年間最後まで応援ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


来シーズンも応援よろしくお願いしますm(_ _)m




おまけ☆




{93C7E0A9-9C56-439C-96B8-DC6B10A266A0:01}




お母さんが日本一(女王)とれるように!

って買って来てくれた差し入れとパシャリ!
ちなみにこの和菓子は富士山頂といいます!
だから日本一なんだね~!


それでは今日はこの辺で!
(^^)/~~~