みなさんこんばんはー!!
フローラやりました(^^)/
みなさんのたくさんのご声援のおかげで
女王を獲ることが出来ました!!
本当にありがとうございます♪
今シーズン最後の試合となりましたが、
来シーズンも球場でみなさまに
お会い出来るのを楽しみにしています☆


それでは、今シーズン最後の
松村監督インタビューいきます!

フローラ総合優勝おめでとうございます☆
女王達成の瞬間はいかがでしたか?

ありがとうございます!
競った試合ではありましたが、
本当に選手のみんながよく頑張って
くれたと思います!

競った試合となりましたがいかがでしたか?

打撃に関しては最後まで諦めずに
やった結果逆転出来たと思います!
ピッチャーも点は取られて内容も
悪かったですが、悪かったなりに
継投で勝つことが出来ました!

今シーズン振り返ってみていかがでしたか?

本当に選手たちも良く考えて主体性を
もって練習に取り組めていて
成長出来た1年だったと感じています!
まだまだ足りない部分もありますが、
今後も自分たちで考え試行錯誤しながら
練習に取り組んでいってほしいと思います!


今シーズン応援してくださった
ファンの皆様にメッセージをお願いします!

本当に今シーズンたくさんの方々に
応援していただけた事に感謝しています。
ありがとうございました!
選手たちが本当に良く頑張ってくれました!
来年のフローラにも是非期待していてください!
さらに強くなった姿をお見せしたいと
思います(^^)